シチューなブログ 月間ランキング 12月授賞式
今日は12月の「シチューなブログ」月間ランキングを表彰しちゃいます!
12月はクリスマスもあり、華やかなシチューがたくさんありましたね。
そんな中から上位ランクをご紹介します。
それではさっそく第3位!


【突然スイッチオン】をつくってくれた
『母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記』のかな姐さんです。
おめでとうございま〜す。
”オット”も大変お気に入りらしいので
家族全員が楽しめるシチューですね。
つづいて第2位!


【アポ会 in bluecat家(ビーフシチュー)】をつくってくれた
『★BlueCat★@Homecafe』 のブルーキャットさんです。
おめでとうございます!
ライスも入ってとてもきれいな盛りつけですね。
ボリュームもあり、一皿で大満足できそうです。
そして12月 堂々の第1位は!


【最高!!ホットプレートでシチューフォンデュ♪】をつくってくれた
『かめ代のおうちdeごはん☆』の かめ代さんです。
おめでとうございます!!
ホットプレートで具もフォンデュも温めてます!
しかも具もホットプレートで蒸し焼きにしてます。
すごいアイデアですよね〜。
家族のイベントになりそうですよね。マネしたいです。
受賞したみんなには、このバナーをお送りしているので、みんなのブログに貼り付けてね!

今回紹介できなかったランキング入賞者の方たちのレシピも
とても美味しそうなので、是非見てみてくださいね!
来月も1月のランキングを紹介するので、みなさん頑張ってくださいね。
それでは、またね。