しらすとじゃがいものチーズガレット<カリッとした美味しさ> レシピ

しらすとじゃがいものチーズガレット<カリッとした美味しさ>
この記事をお気に入りに追加する 39 おいしそう! 83
syu♪さん
syu♪さん
口あたりの優しいしらす干し、ホクホクした食感が美味しいじゃがいもにチーズを加え、フライパンで香ばしくガレットを焼き上げました。外はカリッと、中はほっこりしたしらすとじゃがいものうま味、甘みがたまりませ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15400448)
  • 2015/08/01 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/08/01 UP!
syu♪さんおはようございますしらすとじゃがいものチーズガレットイカの一味唐がらし焼きおいしそう是非頂鯛です素晴らしい料理ありがとうございます今日から8月猛暑が続く様子お体を大切にされてください

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。ご丁寧なコメント、痛み入ります。本日はしらすとじゃがいもを使ってガレットにした料理をアップしました。カリッと焼き上げたしらす、じゃがいも、相性がよくて美味しかったです。甘みも味わえてうま味もたっぷりのおすすめ料理が出来上がりました。機会があればぜひ試してみて下さいね。いよいよ8月、暑さも半端ではない月になりそうです。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。本日もありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しらすとじゃがいものチーズガレット<カリッとした美味しさ> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP