syu♪さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

syu♪さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

さお茶さん
玉ねぎなかったんですが、材料切ってコンソメで煮るだけなんでメチャメチャ簡単で美味しくできました。

今年の冬はまた何度か、お世話になると思います。
素敵なレシピありがとうございました。
by さお茶さん2018/12/11 UP
コメントされた記事:大根とソーセージのポトフ<おでんの次はこれ>
kitten遊びさん
朝の早起き投稿メンバーがお休みとは残念です。お仕事との両立、ご無理されずに、また余裕でたら朝お会いしましょう♪
by kitten遊びさん2018/05/07 UP
お返事:kitten遊びさん、おはようございます。
昨日はご丁寧なメッセージ、ありがとうございました。
前触れもせず突然のブログ休業のお知らせ、申し訳ございません。
仕事との兼ね合いで料理作りと毎日ブログを書く時間が取れそうになく、
しばらくお休みさせていただくことにしました。
長年ご訪問いただきましたこと、心より感謝しております。
いつの日かまたレシピブログで再会させていただけるよう頑張ります。
ますますご活躍を祈願しております。
コメントされた記事:ブログお休みのご案内<感謝と御礼>
YUKImamaさん
いつも訪問して頂き励みになってますYUKImamaです
私がお休みの間にもいつもありがとうございました
またペースが合うようになればゆっくり待ってますよ〜
お仕事fightですp(^-^)q
by YUKImamaさん2018/04/28 UP
お返事:YUKImamaさん、おはようございます。
昨日は心温まるメッセージ、ありがとうございました。
前触れもせず突然のブログ休業のお知らせ、申し訳ございませんでした。
仕事との兼ね合いで料理作りと毎日ブログを書く時間が取れそうになく、
しばらくお休みさせていただくことにしました。
長年ご訪問いただきましたこと、心より感謝しております。
いつの日かまたレシピブログで再会させていただけるよう頑張ります。
どうかお身体にはくれぐれもご自愛のうえ、ますますご活躍下さい。
本当にありがとうございました。
コメントされた記事:ブログお休みのご案内<感謝と御礼>
もっと見る

みんなからのごちレポ

zabu金魚さん
いつも、お邪魔してます。そして、いつも、お越しいただき、ありがとうございます。
毎日、芸術的で美味しそうな写真で、惚れ惚れします。あまりにも美味しそうだったので。残念ながら三つ葉が無くてねぎで。きっと三つ葉だと、もっと上品だったんだろうなと思いつつも、お~「和」だぁと。美味しかったです。御馳走様でした。
by zabu金魚さん2018/02/28 UP
Thanksコメント:zabukoさん、おはようございます。
こちらこそ、いつもご訪問いただきありがとうございます。
先ほどは「揚げ出し風たこ焼き」のごちレポ、大感謝です~♪
美味しく召し上がっていただけたようで良かったです。
安堵しました。
これからもカンタンに出来る料理をいろいろ掲載していきますね。
今後ともよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました☆
対象のレシピ:揚げ出し風たこ焼き<しっとり♪ふんわり>
akina30さん
簡単で、美味しくつくやすいですね。
by akina30さん2018/02/19 UP
Thanksコメント:akina30さん、おはようございます。
ほうれん草とカニカマのナムルのごちレポ、ありがとうございました。
美味しく美味しく召し上がっていただけて良かったです。
栄養バランスもバッチで元気が出ますよね~。
今日も体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね。
応援しています~☆
対象のレシピ:ほうれん草とカニカマのナムル<コク旨♪ヘルシー>
mimiさん
新じゃがではありませんが、ガレットを何度か作りました。コーンを入れたりしましたが、おいしかったです。ごちそうさまでした。
by mimiさん2017/09/09 UP
Thanksコメント:mimiさん、はようございます。
ご丁寧なごちレポ、ありがとうございました。
じゃがいものチーズガレットを何度も作っていただいて大感謝です~♪
美味しく召し上がっていただいて安堵しました。
これからもいろいろな料理を作っていきますね。
昨夜は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
対象のレシピ:新じゃがいもとベーコンのチーズガレット<旬の美味しさ>
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑syu♪さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP