無水鍋で・・イトヨリと野菜のワイン蒸し♪ レシピ

無水鍋で・・イトヨリと野菜のワイン蒸し♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 103
misyaさん
misyaさん
●今日のごはん●<無水鍋で・・イトヨリと野菜のワイン蒸し♪>あさりを求めて、お魚屋さんに行ったのですが大将いわく「イトヨリが美味しいよ」と!身が柔らかいのでどうかなぁと思いながらも、イトヨリの立派さに...
ブログ記事を読む>>

他の蕪のレシピ(6,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/11/30 UP!
misyaさん、こんばんは~(^^♪ワイン蒸し大好きな僕ですが、(知らねーよって感じですよね笑)イトヨリのワイン蒸しは食べたことないですね~(^^)/今度作ってみよ~~(^^)/

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/11/30 UP!
misyaさんイトヨリと野菜のワイン蒸しおいしそうです素晴らしい料理丁寧なレシピ有り難うございますうれしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑無水鍋で・・イトヨリと野菜のワイン蒸し♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP