さっぱり♪梅肉入りポン酢胡麻だれで冷しゃぶサラダ レシピ

さっぱり♪梅肉入りポン酢胡麻だれで冷しゃぶサラダ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 3
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
夏バテ防止に、さっぱり梅肉入りのタレで豚肉とたっぷり野菜の冷しゃぶを作りました。がしかし、旦那とルイが梅干苦手なので、他にもポン酢ジュレ、胡麻だれを用意して自分の取り皿に入れて...
ブログ記事を読む>>

他の胡麻のレシピ(26,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/08/07 UP!
このタレあたし好みーー!!梅干が入ってるのが嬉しいわぁ~♪このタレなら野菜バクバク食べれそうね!にんじんをピーラーでむいて茹でるの今度まねっこさせてもらうよん♪今まで千切りにしてたわ^^;そしてそして!!ポテトグラタンのリンク張ってもらってめちゃめちゃ嬉しいーー!!(泣)一気に気分が上がってハイテンションな私ww今日の祭りで踊りまくろうか!(笑)たっきーママさん作のポテトグラタンの方が美味しそう♪いい焼き具合にうっとり~w今日は、ばぁばお寿司へ行くのね~!うらやましい。。。子供って素直だからそのまんま記憶がダイレクトに入っちゃうのよね(笑)カワイイわ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっぱり♪梅肉入りポン酢胡麻だれで冷しゃぶサラダ by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP