甘辛鶏レバーの胡麻よごし 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 10
筋肉料理人さん
筋肉料理人さん
∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですかあ~今日の料理は鶏レバー、鶏肝を使ったとても美味しい料理の紹介です!鶏レバーを酸味のある甘辛に煮てすりゴマで和えます。胡麻の風味が素晴らしく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15626075)
  • 2015/11/09 UP!

他の鶏レバーのレシピ(2,564件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Chiichonさん

Chiichonさん  2015/11/24 UP!
おつまみに、最高ですね!レバーのお料理って、もっと色々面倒なことをしていた気が!?旦那さんにも、誉められちゃいました(*^O^*)

お返事: 気に入ってもらえて嬉しいです。鶏レバーの下処理はしても、ほとんど効果は無いと思います。このレシピのように胡麻の香りを利用したり、酢を利用するのがお薦めですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘辛鶏レバーの胡麻よごし by 筋肉料理人さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP