たっきーママ(奥田和美)さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

たっきーママ(奥田和美)さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ykoさん
URLの件
逆ではありませんか?
https の s は Secure(セキュア)のs です。セキュリティがしっかりしているという意味です。通信内容が暗号化されるため安全といわれています。
http の方は暗号化されていないので、盗聴や改ざんの危険性が高まります。
s の付いている方が安全です。

ちょっと気になりましたのでコメントさせてもらいました。
by ykoさん2023/12/21 UP
お返事:コメントとご指摘ありがとうございますー!
おっしゃる通り逆でしたね、本当に申し訳ございません!
だから詐欺にあうんだって感じですね汗汗
訂正いたしました、教えて下さってありがとうございます!
気を付けてるつもりが本当によく間違いがあるのでご迷惑をお掛けしております…
また間違いありましたら遠慮なく教えてくださいね!
この度はわざわざ本当にありがとうございました!
奥田和美
コメントされた記事:詐欺サイトの見分け方と、クリスマスにおすすめ!フライパン1つで【濃厚マカロニグラタン】
チーバーさん
素晴らしい決断ですね。
親はついつい、大学をごり押ししたくなるものですがご本人の意志を尊重されてご両親も納得されての決断。
これから病気をしっかり治療されて新しい道に立ち向かって行かれる事でしょう。
ごめんなさい。思わずコメントをしたくなって失礼しました。
by チーバーさん2023/10/02 UP
お返事:お返事大変遅くなり申し訳ございません。
そして、お優しいお言葉本当にありがとうございます。
確かに、ついつい親としてはあれこれ口を出したくなってしまいますよね…
でも一番辛いのは本人なんだと自分に言い聞かせて全てを受け入れることにしました。
これからの長い人生、この経験が生かされますようにと祈るばかりです。
本当にありがとうございます。
コメントされた記事:長男のこと(その後のその後)
fumijfumijさん
美味しかったです♪
ボリューム満点で満足感アリアリでした〜
by fumijfumijさん2023/09/16 UP
お返事:わー良かったです!
作って下さりありがとうございます!!
コメントされた記事:のせるだけで美味しい1品!おすすめ【悪魔のたぬき豆腐丼】
もっと見る

みんなからのごちレポ

あっこさんさん
味薄そうに見えたけど
美味しかったです!!
by あっこさんさん2022/07/08 UP
対象のレシピ:材料2つ!さっぱり美味しい【うま塩トマト春雨】
トシピーさん
卵混ぜるの早かった...
でも、ほんのり酸味が美味しかったです♪
豆板醤なかったので、ラー油多めです。オートミールレシピ行き詰まっていたので、助かります!
by トシピーさん2021/11/18 UP
対象のレシピ:レシピあり*【オートミール酸辣湯】と、煮込みハンバーグ弁当
miyucyannさん
コンテナで簡単に作れて感動です。
1回で全体はうまくいかず端が生焼けのようだったので少しレンジで時間足したらうまくいきました。
しっとりして美味しかったです。
by miyucyannさん2021/05/20 UP
対象のレシピ:【レンチン4分で完成】ガトーショコラ*他レシピ紹介(くらしのアンテナ)*サンタさんからのプレゼント
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっきーママ(奥田和美)さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP