kentさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/6) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

kentさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/6(全117件)

bvividさん
おはようございます♪
私も先日、中山競馬場に初めて行ったのですが
お弁当を作って行くといいんですね☆なるほどっ!
って思いながら楽しく記事を拝読しました(o・∀・o)
by bvividさん2017/09/21 UP
お返事:天気がよければ日光を浴びて芝生の上で食べたかったんですけど。
でも、やっぱり弁当は美味しいですよね。
自分の好きなものを入れられるし
安心安全ですもんね。
対象の記事:阪神競馬場に行ってきました。
ゆりりんさん
kentさんへご相談です。
今度、メイソンジャーのレシピ本に関わらせていただくことになりました。
kentさんからいただいたコメント、ニックネームを掲載させていただきたいのですが、いかがでしょうか!?

by ゆりりんさん2015/05/16 UP
対象の記事:たけのこを使った中華料理
あきさん
うわぁ~すだちが一杯でで爽やか素麺ですね~☆ミ
酸っぱいのが大好きで 私はラーメンにも酢をかけて
食べる位なので もう壺!ですよ~滅茶美味しそうです♪
by あきさん2014/09/24 UP
お返事:こんばんはー。
ラーメンにもお酢をかけるんですか?
かなりの酸っぱいもの好きですね。
僕も皿うどんにお酢はかかせません。
今度、ラーメンにかけて食べてみますね。
さっぱりして美味しそう。
対象の記事:すだちにゅうめん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆
シュークリーム美味しそう~ 作りたいけど・・少しトラウマになってます~
以前ペタンコシューを焼いてから上手く焼けない気がして・・・
それからも・・シューが固くて・・・
パン教室の先生がシューは難しいよ~って言ってました・・
今度挑戦してみます~~

by 柴犬クッキーさん2014/09/07 UP
お返事:こんばんは。
今までは運よく失敗しないでシューを作れましたが
油断するとペタンコになってしまいそうですよね。
このシュークリームも出来たては
少し固かったのですが
冷蔵庫に入れて一日経つと少し馴染んだのか
美味しくなりました。
対象の記事:シュークリーム
maya缶さん
今晩はー。ブログのタコの立派な姿にスーツ着せた姿を想像して爆笑しました。立派すぎるし豪快っ。さすが大阪人(ん?こんな言い方って失礼極まりなかったらゴメンなさい)。にしても立派すぎです(笑)。
by maya缶さん2014/07/01 UP
お返事:いえいえ、全然平気ですよ。
むしろ嬉しいくらいです(笑)
タコの本場、明石の市場には
もっと立派なタコがたくさん売っていて
しかも安いんです。
見に行くだけでも楽しいですよ。
対象の記事:生タコ茹でました。
ゆうさん
kentさん、こんばんは!食卓に鱧は上ったことないです!料亭で食べるものだと思っていました。関西では普通にスーパーに並んでいるなんて驚きです!私はまだ食べたことがないです~。
梅でさっぱりして美味しそうですね。日本酒が欲しいです(^^)
by ゆうさん2014/06/13 UP
お返事:ゆうさん、こんばんはー。
関西以外の地域ではあんまり食べないんですね。
ご当地食材なのかなぁ?
この時期になると鱧がいっぱい並んで
ついつい買ってしまいます。
もちろん、日本酒にバッチリですよ。
対象の記事:鱧の落とし
maya缶さん
コンバンワ^_^。こんなお酒は初めて見ました。パッケージ可愛ゆすですねぇ(^O^)/しいたけの肉詰めを始めに揚げるなんてことしたことないですが、アンと絡んで美味しそうです。にしてもお嬢様、いいものいただいてますなぁ(笑)
by maya缶さん2014/05/19 UP
お返事:こんばんは。
僕も初めてのお酒でした。
氷を入れてロックで呑む日本酒は
新鮮な感じでしたよ。
揚げだし茄子や豆腐のように
油と出汁味のあんの相性はいいから
美味しかったですよ。
作るの面倒だけど(笑)
対象の記事:椎茸の肉詰め海老あんかけ
maya缶さん
今晩は(≧∇≦)すき焼きではなく『風』がニクいです(^O^)/白菜の代わりにキャベツ入れた事はありますが、タマネギかぁ(なるほどメモっとこ)斬新だなぁ(笑)と思います(*^_^*)次回の我が家のすき焼き『風』で投入してみたいと思います。ちなみに私も道の駅の野菜達ファンです(笑)
by maya缶さん2014/05/09 UP
お返事:おはようございます。
玉ねぎ、甘くて美味しいですよ。
甘辛いすき焼き味によく合います。
白菜も美味しいけど、今はちょっと
旬からずれていますしねぇ。
道の駅に行くと、テンションが上がります(笑)
対象の記事:すき焼き風と卵
まろっち☆みえーさん
kentさん こんにちは♪
お酒のつまみに、焼き鳥☆☆☆
サラダやお惣菜、少しずつ沢山メニュー。お家でプチ贅沢なひと時ですね^^
by まろっち☆みえーさん2014/05/04 UP
お返事:こんにちは。
自分で少しずつ作って用意するのは
大変だから
こういう時はお店で買って食べるのが
一番ですよねぇ。
おかげでお酒も進みました(笑)
対象の記事:焼き鳥とか
ゆうさん
こんばんは!私もこのタイカレーの缶詰、好きです。ツナバージョンもありますよね。もう少し大きめのサイズで130円くらいだったと思います。ごろっとツナが入っていて、美味しいです!
by ゆうさん2014/04/26 UP
お返事:こんばんはー。
ツナのほうも美味しいですよね。
チキンが苦手な人はツナがいいかも知れません。
どちらにしても、タイカレーの風味がよくて美味しいのは間違いなしです。
対象の記事:いなばのタイカレー
maya缶さん
今晩は(^○^)めばるは使った事がありません^^;が、しかぁし、とっても美味しそうです♪挑戦してみよっかなと思いました(心意気は立派なわたし^^;)
by maya缶さん2014/04/22 UP
お返事:こんばんはー。
メバル、身がほろっと取れて
美味しいですよ。
ちょっと濃い目の煮汁で煮付けると
ご飯もお酒、どちらも進む事間違いなし。
ぜひ。
対象の記事:メバルの煮付け
ei-recipeさん
こんにちは。鯵おいしそうです♪たたきの薬味がまたいいですね。食いしん坊の私もよくこのように2種類作ります(笑)わぁ食べたくなってきました!
by ei-recipeさん2014/03/06 UP
お返事:こんにちは。
一つの食材だけど
二種類にすると得した気分になりますよねぇ。
作るのは面倒ですが(笑)
今度はもっと大きい鯵を買って
四種類くらい作りたいです。
対象の記事:鯵のたたき
YUKImamaさん
めっちゃ深夜ですが(^_^)

また、綺麗なphotoと美味しいのん
楽しみにしてます(^-^)

容量いっぱい。。とか
blogによってはそんなんあるんですね*

出来れば。。♪また。いつか。♪

良い眠りを★
by YUKImamaさん2014/02/22 UP
お返事:YUKImamaさん、こんばんは。
無料のブログではほとんど上限があるみたいですよ。
また新たにブログを始めたので
これからもよろしくお願いします。
対象の記事:小鉢料理と今後のブログ
かなぱんさん
はじめまして♪
私も昨日スーパーでホタルイカを見てびっくりしました。
山菜も早くも売り始めましたね。
季節の先取りも早すぎるような気がしますね(^_^;)
by かなぱんさん2014/01/20 UP
お返事:こんばんは。
冷凍物かと思ったのですが
新物と書いてあってビックリ。
ほんと先取り過ぎますよねぇ。
でも、買っちゃうんだけど(笑)
対象の記事:新物ホタルイカ
kyonmiさん
ん〜♪いいですね〜☆
お供が、また♪ 塩サバに明太子♪
二合!食べきるの わかるわぁ♪( ´▽`)
by kyonmiさん2013/12/24 UP
お返事:こんばんは。
日本人でよかったなぁーって
思える瞬間です。
普段はあんまりご飯を食べないんだけど
この日はお昼と言うこともあり
美味しく頂ました。
対象の記事:土鍋ご飯はご馳走
ゆずママさん
はじめまして!
いつもポチありがとうございます、ゆずママです。

偶然我が家も本日明太子パスタでした♪
イカを入れるのも絶対美味しいですよね!


うちの近所の商店街は毎日夕方になるとサザエさんの曲がかかるのですが、なぜか日曜に聴く時は少し切ない気分になります笑っ
by ゆずママさん2013/12/11 UP
お返事:こちらこそいつもありがとうございます。
明太子もイカも美味しいですよねぇ。
今回、初めてタコで作りましたが
なかなかいけましたよ。
毎日、サザエさんの曲が聴けていいなぁ。
うちの商店街でも流してほしいです(笑)
対象の記事:たらこパスタ
青山 金魚さん
うはーっ♪♪♪
こんなに ちゃーんと ナポリタンナポリタンしてる
スパゲティーをしばらくぶりに拝めました!!
ナポリタンは太麺♪ ウィンナーとピーマン!! 大道だぁ

すんごく 食べたい写真で思わずコメントしちゃいます!!

キャンベルのマッシュルームスープ私も大好きです
(あのままパスタのソースとかにもしちゃったりなんかして♪)
by 青山 金魚さん2013/10/09 UP
お返事:こんばんはー。
今はお洒落なパスタが多い中、
昔ながらのスパゲッティが逆に新鮮ですよねえぇ。
キャンベルのスープ、パスタソースにするのって
いいアイデアですね。
僕も今度やってみようーっと。
対象の記事:ナポリタンスパゲッティ
YUKImamaさん
kentさんすごーい★!

パンも焼きはるんですねー(*^^*)!
ハムチーズ。。しかもちぎりぱん(>_<)めっちゃおいしそうですー♪♪

そんでこの前のお弁当!もめっちゃ美味しそうでしたー(^-^)/

また寄りますー♪
いつもおおきにですー(^-^)
by YUKImamaさん2013/08/21 UP
お返事:こんばんは。
パンはたまにしか焼かないのですが
料理と違って作るのが楽しいです。
惣菜パンばかりですが、楽しんで作っています。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
対象の記事:ハムチーズちぎりパン
あきさん
きゃぁーーーーー@@!
濃厚な味わいで凄い美味しそう!が手に取る様です^^
食べた~い!!
by あきさん2013/08/17 UP
お返事:カニの中で一番好きなのが渡り蟹。
毛蟹も美味しいけど、値段が・・・(笑)
今回の渡り蟹は雌だったので卵もあり
濃厚でした。
また食べたくなってきました(笑)
対象の記事:渡り蟹の生パスタ
坂本みちよさん
あら川の桃、有名になりましたもんね!
私、実家が和歌山なんですが、それでもなかなかあら川の桃は・・^^;

みかんパン初めて知りました!
岸和田SAの上りにしかないなんて・・
限定って言われると、むしょうに食べたくなりますね(笑)
by 坂本みちよさん2013/08/17 UP
お返事:happyさんのご実家は和歌山なんですね。
海の幸も山の幸も美味しくていい所ですよねぇ。
みかんパン、予約して買いに来る人もいるそうですよ。
SAだけど、一般道からも入れるみたいで。
また食べたくなってきました。
対象の記事:みかんパンとあら川の桃
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑kentさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/6) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP