土鍋ご飯はご馳走

土鍋ご飯はご馳走
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
kentさん
kentさん
 夜に白米はほとんど食べないんだけどお昼は別。お嬢様がどうしても土鍋で炊いたご飯が食べたいって言うので二合分炊きました。
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13910107)
  • 2013/12/22 UP!

他の土鍋のレシピ(10,352件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2013/12/24 UP!
ん〜♪いいですね〜☆お供が、また♪ 塩サバに明太子♪ 二合!食べきるの わかるわぁ♪( ´▽`)

お返事: こんばんは。日本人でよかったなぁーって思える瞬間です。普段はあんまりご飯を食べないんだけどこの日はお昼と言うこともあり美味しく頂ました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑土鍋ご飯はご馳走 by kentさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP