すだちにゅうめん レシピ

すだちにゅうめん
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 38
kentさん
kentさん
すだちが安くなって、使いやすくなりました。贅沢に1人2個分使っています(笑)素麺を温かい出汁にかけて、薄切りのすだちを入れるだけ。爽やかなすだちの香りがいいですよー。でも、入れすぎるとおつゆが酸...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14633280)
  • 2014/09/24 UP!

他のすだちのレシピ(5,874件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/09/24 UP!
うわぁ~すだちが一杯でで爽やか素麺ですね~☆ミ酸っぱいのが大好きで 私はラーメンにも酢をかけて食べる位なので もう壺!ですよ~滅茶美味しそうです♪

お返事: こんばんはー。ラーメンにもお酢をかけるんですか?かなりの酸っぱいもの好きですね。僕も皿うどんにお酢はかかせません。今度、ラーメンにかけて食べてみますね。さっぱりして美味しそう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すだちにゅうめん by kentさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP