渡り蟹の生パスタ レシピ

渡り蟹の生パスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 59
kentさん
kentさん
 渡り蟹、茹でてあったものなので味噌や内子、身を全部殻から出しました。面倒っていう...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13543996)
  • 2013/08/05 UP!

他の蟹のレシピ(5,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/08/17 UP!
きゃぁーーーーー@@!濃厚な味わいで凄い美味しそう!が手に取る様です^^食べた~い!!

お返事: カニの中で一番好きなのが渡り蟹。毛蟹も美味しいけど、値段が・・・(笑)今回の渡り蟹は雌だったので卵もあり濃厚でした。また食べたくなってきました(笑)

フードコーディネーター 佐藤恵美さん

フードコーディネーター 佐藤恵美さん  2013/08/06 UP!
めっちゃ美味しそうです~ 二度見しちゃいました^^w

お返事: こんばんは。カニのパスタ、作るのはちょっと面倒だけど食べると美味しいですよね。でも外じゃ高くて滅多に食べられないけど家で作ると具もたっぷり入れられるのがいいですよねぇ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑渡り蟹の生パスタ by kentさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP