ポタージュ

写真 by 北欧ライフに憧れて。。さん

ポタージュのレシピ・作り方 人気順

レシピ:5,125

ポタージュのレシピ・作り方5,125品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんのポタージュのレシピをチェック!

ブロッコリーのポタージュスープ

おいしそう 3件

目の栄養にもなりそうな鮮やかなグリーンのポタージュスープで、玉ねぎの甘みも一緒に味わえます♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ブロッコリー, 玉ねぎ , バター , 水 , 顆粒コンソメ … by kitten遊び さん
    人参かぼちゃスープ☆豆乳ポタージュスープ

    おいしそう 36件

    余った人参もいれたら今回の分量で味はほとんどパンプキンスープでした♪豆乳仕立てのスープで甘味があってとっても美味しいです。かぼちゃには、様々な色素成分があり抗酸化作用が多いのでお肌が疲れた時にもお勧め...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:人参 ダイスカット, 玉葱 スライス, かぼちゃ, 水, 豆乳… by MOMONAO さん
    かぼちゃのポタージュ

    おいしそう 6件

    今はインスタントでおいしくスープを食べれますが、時間がある休日などにことことスープ作りはいかがですか♪ パンと一緒に食べればしっかりしたお食事になりますよ!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:かぼちゃ, 玉ねぎ, 水, コンソメ, 生クリーム… by 北欧ライフに憧れて。。 さん
    キャベツと新たまねぎのポタージュスープ

    おいしそう 1件

    春の食材をまるごと利用して美味しいスープにしました!大量消費にぴったりで家族全員が大好きなポタージュです♬  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:キャベツ, 玉ねぎ, 角切りベーコン, バターまたはマーガリン, コンソメ… by chika さん
    さつまいものミルクポタージュ

    おいしそう 29件

    さつまいもの自然な甘さを生かした、ミルク風味の優しい味に仕上げました。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:さつまいも, 玉ねぎ, 牛乳, 水, コンソメ… by Y's さん
    お豆腐のポタージュ

    おいしそう 3件

    お豆腐を使ったポタージュ☆  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:絹ごし豆腐, 玉ねぎ, バター, 水, 顆粒コンソメ… by 北嶋佳奈 さん
    ズッキーニのポタージュスープ

    おいしそう 13件

    夏野菜のズッキーニを使ったさわやかグリーンのスープです。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ズッキーニ, 玉ねぎ, 水, コンソメキューブ, 牛乳… by いーたんのママゴト さん
    人参のポタージュ

    おいしそう 3件

    ビタミンカラーのスープは栄養価も高く朝食やおもてなしにピッタリです♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:人参, 玉ねぎ, ジャガイモ, オリーブオイル, 水… by makko(北島真澄) さん
    クリスマスにも☆蕪と玉葱の、ほっこり豆乳ポタージュ

    おいしそう 1件

    乳製品を使わないポタージュ。 蕪と玉葱の旨味をいかし、 塩胡椒のみで味をつけた身体にも優しい豆乳ポタージュです。 小麦・乳製品・卵も使っていないので、アレルギーがあるかたでも美味しく召し上がれます。 ...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:かぶ, 玉葱, 豆乳, 水, 塩… by marico さん
    キャベツとじゃがいもの豆乳ポタージュ☆

    おいしそう 27件

    じゃがいもと豆乳でまろやかポタージュ☆ 温かくても冷たくても美味しく召し上がれます♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:キャベツ, じゃがいも, たまねぎ, バター, 水… by snow kitchen☆ さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ポタージュのレシピ・作り方(人気順)TOP