[粗切り生しょうが使用]豚肉の角煮風♡時短*節約レシピ♪/おもてなしにも♡ レシピ

[粗切り生しょうが使用]豚肉の角煮風♡時短*節約レシピ♪/おもてなしにも♡
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 31
satorisuさん
satorisuさん
もう4月ですね+:。☆新しい生活を送られる方も多いかと思います。色々と慣れないことなどがあると、お料理に時間をかけていられないこともありますね。。。そこでちょっとしたことで豚肉の角煮風がで...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!
このレシピはスパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!に投稿されました!

他のしょうがのレシピ(50,483件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/04/02 UP!
satorisuさん、こんばんは〜!とっても美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪盛り付けも凄く素敵〜☆豚コマ肉で角煮を作る素敵な時短レシピですね♪スライス肉を重ねて作る事はありましたけれど、コマ肉を丸めて作る調理法♪♪とっても魅力的で〜す(^^)/♪♪煮たまごもよく味が染みていそう☆昆布大好きなので♪一緒に食べることが出来るのも嬉しいです♪ご馳走になりたいで〜す☆

お返事: ココキッチンさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)豚コマ肉で簡単に作っちゃいました♪昆布もいただけるので嬉しいメニューになりました☆

miyukiさん

miyukiさん  2015/04/01 UP!
こんばんは♪豚肉まるめて時短の角煮風 美味しそう^^ごはんが進むね。ゆでたまごがツルツルきれいにむけてる!一緒に盛っていい感じです☆粗切り生しょうがは 便利がいいですよね。わたし これからもお料理に使おうと思ってますヽ(*^^*)ノ

お返事: miyukiさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)粗切り生しょうが便利でそればっかり使っています♪豚コマ肉がちょうど冷蔵庫にあったので、どうしようかなぁと思い卵と煮ちゃいました☆

はるさん

はるさん  2015/04/01 UP!
こんにちは(^^♪ むふっ、卵つながりだね~♪ コマ肉で作る角煮風、粗切りしょうがの効果でより早く柔らかくなるんだろうな。煮込まれた卵も美味しそう。盛り付けがとってもオシャレー!料理の本の1ページのようだわ。東海大四‥惜しかったね‥ただ今脱力中!

お返事: はるさんさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)東海第四・・・、本当に惜しかったですね(T_T)あの回でホームラン打たれると涙がでちゃいそうでした。。。でも頑張ったね、お疲れ様ですですね!!はるさんさんのケチャップにタバスコ、手抜きだと思わなかったですよ。あの塩ジャンのサラダが付け合わせのメインにはタバスコ入りがいいなって♪卵繋がりでしたね(笑)お料理の本の1ページのよう!?おおっ、初めてで恐縮ですがとっても嬉しいです☆

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/04/01 UP!
こんにちは〜♪4月ですね〜(^^;;早いっ!角煮もこんなに短時間で作れたら食卓に登場する機会が増えそう♪味もよく染み込んでそう(≧∇≦)盛り付けも色がとっても綺麗☆

お返事: MIKICOさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)お肉に少し空気が入るので味が染みこみやすいです♪盛りつけ素敵ですか?全部まん丸だなぁと思いながら盛りつけていたので嬉しいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[粗切り生しょうが使用]豚肉の角煮風♡時短*節約レシピ♪/おもてなしにも♡ by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP