[男のお弁当] かぶのあっさり弁当&さつまいもの肉巻き弁当 レシピ

[男のお弁当] かぶのあっさり弁当&さつまいもの肉巻き弁当
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
satorisuさん
satorisuさん
久しぶりにアップする夫のお弁当です。(ブログが溜まっていたので本日2回目・・・)これはお昼の分で、かぶづくしです。かぶの皮・実・葉を使用してます。おかずは・・・・かにかま卵・か...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,030件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2014/06/26 UP!
satorisuさん、こんばんは(^^♪ 慌ただしい朝にお弁当を二つも~!それもこんなに手が込んだおかずがいっぱい(^^) 愛だねえ~☆サツマイモの肉巻き、これを食べたら元気モリモリ。ちゃんと“ごちそうさまメール”が来るなんて嬉しいねえ~♪

お返事: はるさんさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます♪お弁当毎回2食分は大変で、前日の夕食の時に仕込んでいます(笑)仕事の日は夫からお弁当美味しかったメールは4年半たった今でも毎回届いています、えへっ。それがあるから続けてられます。ねぎらいの言葉はありがたいですね(*^-^*)~

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/06/26 UP!
え?え??2食分のお弁当なんて素晴らしすぎる~めっちゃくちゃ大変な作業ですよね。。。しかも手作りの物ばかりの愛情たっぷり弁当☆素敵な奥様ですね(*^^*)ピーマンのスクランブルエッグもお花が咲いたみたいでとっても可愛い♪本当、お弁当にもぴったりですね!

お返事: MIKICOさん、おはようございます☆いえいえ、MIKICOさんの忙しさから比べたら短時間パートの私はこれぐらいすべき!!と思ってます♪でも夫の仕事の泊まりが2日続いたら、さすがにグロッキーになりますが…(T_T)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[男のお弁当] かぶのあっさり弁当&さつまいもの肉巻き弁当 by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP