【76kcal】ただのもやし炒めなんだけど・・・ レシピ

【76kcal】ただのもやし炒めなんだけど・・・
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 21
Nobukoさん
Nobukoさん
よく、卵ともやしだけのもやし炒めを作るんです。もやしのひげ根も取らないし、もやしを炒めたあとに、わちゃ~って卵を入れて、塩コショウして出来上がり~的な感じの。野菜が余っていたら、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14592915)
  • 2014/09/08 UP!

他のもやしのレシピ(39,837件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/09/08 UP!
こんにちはー^^わぁ、可愛い~♪うんうん、misyaさんに同感。スペインオムレツみたい^^最近お野菜高いですもんね!もやしも栄養豊富なんだって最近知ったんですよ~。ちょくちょく購入しています(笑)

お返事: スペインオムレツって、大好きなんです~♪じゃがいもでないので、何だかヘルシー感もアップですよね~♪♪♪もやし、娘が大好きで必ず買ってるんです^^

misyaさん

misyaさん  2014/09/08 UP!
Nobukoちゃん~こんにちは♪もやし炒めなの?!!きゃあ、なんて可愛らしいのかしら♪アイデアですねぇ♪玉子で綺麗に包んで、丸く♪スペインオムレツのようにね♪うんうん、もやしさんがお洒落に大変身ですよん♪私もー摘み食い仲間に入れて下さいぃ(笑)秋めいて来てますでしょうか?昨日から真夏のような暑さの九州ですが、風は秋っぽいのです♪

お返事: おはようございます^^misyaさん、九州でしたね><北陸は結構秋めいてきています。日差しも強いですが、空気は秋です♪もやし炒めです~笑!!材料はそのまま、ひげ根も取らず。。。笑。タレをいろいろ変えても美味しそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【76kcal】ただのもやし炒めなんだけど・・・ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP