水炊き、しょうがたっぷり鍋、コリンキーも入れちゃいました♪ レシピ

水炊き、しょうがたっぷり鍋、コリンキーも入れちゃいました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
すー太郎さん
すー太郎さん
家族が風邪気味なので、しょうがでポカポカ、あったか鍋にしましたコリンキー(生で食べられるカボチャ)は茹でても柔らかくなりすぎず。とても美味しいです_________________...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b13711119)
  • 2013/10/09 UP!

他のしょうがのレシピ(50,471件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水炊き、しょうがたっぷり鍋、コリンキーも入れちゃいました♪ by すー太郎さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP