白ゴーヤの肉詰めBBQソース レシピ

白ゴーヤの肉詰めBBQソース
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 5
すー太郎さん
すー太郎さん
白ゴーヤは苦味が少ないので大胆に厚く切っていますが、普通のゴーヤの場合は薄く切って下さい。ゴーヤの苦味がクセになる爽やかな肉詰めですピーマンもいっしょに作りましたがゴーヤが嫌いでなけれ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13678614)
  • 2013/09/27 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,910件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とだかちゃんさん

とだかちゃんさん  2013/09/28 UP!
おいしそうですね^^手をのばしたくなる1品ですね^^

お返事: ありがとうございます。お返事遅くなりました。子供にはニガイと言われました。ピーマンのも作っといて正解でした♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白ゴーヤの肉詰めBBQソース by すー太郎さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP