丸ごと食べられる!~チーズinいわしの油揚げ巻き揚げ♪ レシピ

丸ごと食べられる!~チーズinいわしの油揚げ巻き揚げ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
ei-recipeさん
ei-recipeさん
お魚料理 って食べなきゃと思うけれど、見た目の色などで食卓が地味だったり・・・ボリュームがないから物足りなかったり・・・ってこと多くないですか・・・今日は、 お子さま にも 大人のお...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14752482)
  • 2014/11/06 UP!

他のイワシのレシピ(7,285件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/11/10 UP!
ei-recipeさん、こんにちは〜!わぁ〜♪♪美味しそう〜(≧∇≦)思いっきりタイプなお料理です(^^)/♪♪カルシウムも栄養も満点ですね!凄く素敵なアイディアレシピですね〜(^O^)/ご馳走になりたいで〜す☆

お返事: ココさん コメントありがとうございます♪コレ、丸ごと食べられるからおススメです。中にチーズも入ってて、油揚げがサクッとして食べやすいです。ぜひ、お試しくださいね(*^_^*)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/11/07 UP!
おはようございます(#^.^#)アイディアレシピですね!本当、これならお魚が苦手でも絶対たべられる♪チーズの風味に油揚げボリューム満点☆大満足の一品ですね(^O^☆♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/07 UP!
こんばんは♪お魚が苦手な方も食べやすく、ボリュームも出て、栄養面のバランスもよく…と、素晴らしいレシピですね☆すだちをかけて丸ごとパクリ…って、もう、想像しただけで絶対に美味しいーって、私の口が言っていますっ(笑)

はるさん

はるさん  2014/11/06 UP!
こんばんは(^^♪ イワシの丸干を腹開きにするなんて~!お腹にチーズをインして揚げるなんて~♪ 最高に美味しそう! そばにいたらもう抱きついちゃうかも。ei-recipeさん、お野菜だけじゃなくてお魚のエキスパートでもあるのね。 

お返事: こんにちは~♪今の人たちってお魚離れが多いから、何とか食べやすいレシピをって考えてるんですよね~。お魚は、大好きだけどエキスパートなんかじゃないですよぉ(笑)私もはるさんがそばにいたら、抱きついちゃいますよ~♪寒そうなので気をつけてね。

Marikoさん

Marikoさん  2014/11/06 UP!
鰯を油揚げで巻くと食べやすそうですね!中に入っているチーズも美味しそうです。

あきさん

あきさん  2014/11/06 UP!
鰯は丸焼きか握り寿司位しか最近作っていませんのでナイスアイディアに目から鱗ですよ~おこちゃまにも喜ばれそうで 凄い美味しそうですヾ(^▽^)ノ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/06 UP!
ei-recipeさん 丸ごと食べられる!~チーズinいわしの油揚げ巻き揚げイワシフライ~タルタルソースアーモンド入り田作り白菜といわしのつみれ鍋素敵なお料理丁寧なRecipe有難うございますいつもお世話様です感謝です

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/06 UP!
ei-recipeさん、こんにちはぁ☆いわしにチーズを挟んで、油揚げに巻いて揚げるってすごいアイディアですね!!間違いなく美味しいですよね、ボリュームも満点!!ヾ(*´∀`*)ノ最近北海道でもよくいわしが売られているのでこうして食べても美味しいということがわかり嬉しいです♪素敵なレシピありがとうございますです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑丸ごと食べられる!~チーズinいわしの油揚げ巻き揚げ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP