道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全14件)

maya缶さん
コンバンワ(=゚ω゚)ノシチューでドリアなら当たり前のコンコンチキ(なんじゃそりゃ)ですがシチューでDON♪もいいですねぇ。シチューが美味しそうだからこそですが(笑)。
by maya缶さん2014/05/26 UP
お返事:べりーサンクスです!
缶のシチューのアレンジですが、美味くいきました。
使った事がなかったんですが、便利ですね。
シチュー丼、イケますよ。
お試しください。
ポイントはシチューのコンソメ加減とバターライスでありますな!
対象の記事:オヤジ随筆55クリームシチュー丼”
さくらこまちさん
こんにちは!
これ、絶対美味しいですね♪
鯵にメンマとは!!

by さくらこまちさん2014/05/14 UP
お返事:さくらさん、コメント、ありがとうございます。
意外な取り合わせで作ってみましたが、コレが以外とイケましたねぇ。
メンマの醤油味とアジの甘みがマッチしました。お試しください!
対象の記事:オヤジ随筆♯39“鯵メンマ炒飯”
maya缶さん
こんにちは(^O^)/こめだ珈琲って福岡では最近進出してきたばかりで、いつも人の多さにゲンナリして諦め、未だ入ったことないです、貴重な情報でした。ケチなわたしには安いという情報がインプットされました(笑)
by maya缶さん2014/05/08 UP
お返事:mayapiさん、コメント、ありがとうございます。福岡にも進出でありますか!全国に展開してますねぇ。安い事は安いですね。量が多いですから。海老フライもミソカツも食べられるはずなので、是非、行ってみてください。あと、コメダ珈琲のホムペのアドです。覗いてみてくださいね。http://www.komeda.co.jp
かといって、僕はコメダ珈琲の回し者じゃありませんよ(笑)
対象の記事:オヤジ随筆♯31“コメダ珈琲と喫茶店文化”
さくらこまちさん
こんにちは^^
ライブ告知も読ませていただきました。
ゲストであがたさん!
楽しそうなライブです★
by さくらこまちさん2013/06/25 UP
お返事:さくらさん、ありがとうございます!
楽しいライブになるように企画を練っている最中ですよ!
お時間が合えば是非、おいでください!
対象の記事:酢だこ
yochimimさん
すごいすごい!!
おめでとうございます〜♪
鳥肌もんですねっ
応援してます☆☆☆
by yochimimさん2012/10/07 UP
お返事:yochimimさん
ありがとう。
もう本当に、嬉しいです!
でも、苦戦中であります。
サイトでポチっとおしてください!
対象の記事:オヤジ弁当File#8(東京ごはん映画祭)
yochimimさん
こんばんは♪

今年、すごかったらしいですね。
わたしの周りでも何人か行ってました♪

私は行っていないのに、頭から「たぶん23歳」が離れないです…笑
by yochimimさん2012/09/02 UP
お返事:yoshimimさん
いつもありがとう。
暑かったです。。。
来年は行きましょう!
楽しいですよwww
対象の記事:World Happiness2012 #1
yochimimさん
こんばんは♪

着物と対話、いいですね
着物姿も渋くて良いです☆

映画に着物に、趣味が幅広くて羨ましいです!
by yochimimさん2012/04/01 UP
お返事:いつもコメント、ありがとうございます。
大した事ないんですよ(笑)
暇なだけです(笑)
トキメキを大事にしていたいと思っています。
シワシワになっても!
対象の記事:エビとタコのちらし寿司オヤジ弁当
yochimimさん
禁煙、がんばってください!
応援しちゃいます☆
by yochimimさん2012/03/21 UP
お返事:ありがとうございます(*^_^*)
まだ、止められていませんが、徐々に止めて行きます!
結果、無理だった(-。-;とか、言わないように(笑)無理せずに自分のペースで!
対象の記事:蕗とマグロの煮物
宇山 万佐子さん
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。とても嬉しかったです♪

実は私の住んでいる所は、日泰寺は家から車で10分足らずの場所なんです!
ocoboさんのホームページも拝見させていただきました。
近所にこんな素敵なお店があったなんて!!
とても良い情報をありがとうございました(*^_^*)
覚王山フランテにはよく行くので、そのときはocoboさんに是非立ち寄ってみます♪


あんかけ大根、鼈甲色のあんがピカピカ光ってとても美味しそうですね!
丁寧に下ごしらえした大根に優しい味付け・・・絶対美味しい!!というのが伝わってきます。
シンプルで繊細な料理に粋を感じます!

by 宇山 万佐子さん2012/03/08 UP
お返事:ありがとございます。
身に余るコメントをいただきまして。。。
栄は瓦町に”おっこん”と言うおばんざいのお店がありまして。
そこへ友人と出かけたおり、その味に感動いたしました。
餡と煮汁(下味)を別々のだしで調理していて、そのハーモニーたるや!!!
感涙に値するお味でした。
それを簡易にやってみました。
お試しいただければ幸いです。
ocoboさん、素敵なお店です。
フランテから徒歩で二三分の所にありますので、是非、行ってみてください。
夢心地の空間とお味が愉しめると思いますよ!
それでは、今後ともよろしくお願い致します。
対象の記事:あんかけ大根
あきさん
繊細なお弁当ですね~
愛情満載で とってもおいしそうです♪
流石 芸人さんですね。
皆さんで召し上がられたのでしょうか?
by あきさん2012/03/05 UP
お返事:ありがとうございます!
友人のお家で漬け物を頂いたので、御返しがてらに作ったものです。
美味しく食べていただいたのなら、嬉しいですが(笑)
いつもコメント、ありがとうございます。
また、よろしく御願いします!
対象の記事:お雛様のオヤジ弁当
あきさん
道楽者=三河漫才ハンチングのおとっぁんさん

"ウマヅラハギの煮付け"
実に渋いですねぇ~最高ヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/02/28 UP
お返事:(笑)
ありがとう!
魚料理が好きなので、こういうのついつい作っちゃいます。
これからも宜しくお願いします。
対象の記事:ウマヅラハギの煮付け
あきさん
えびと茎わかめの炒飯 
凄い美味しそう~じゅるり♪
by あきさん2012/02/26 UP
お返事:ありがとうございます。
茎ワカメ、意外な使い方が、美味しいかもです!
対象の記事:えびと茎わかめの炒飯
yochimimさん
こんばんは♪
アンティークのお着物、是非ブログにアップしていただきたいです!
鎌倉あたりで素敵に着こなされている方をよくお見かけします。
素敵ですよねー!
by yochimimさん2012/02/05 UP
お返事:yochimimさん、コメント、ありがとうございます。
鎌倉、イイですねぇ。江ノ電で周遊した事がありますよ(^O^☆♪
着物、今度、載せますね。
まぁ、モデルがボクなので、ショボいかもしれませんが(笑)
載せてみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
対象の記事:ベビーホタテのバターライス弁当
yochimimさん
おめでとうございます♪
楽しみにしていますね!

明太子バターライスと大根の葉っぱとのコラボ、とっても美味しそうです☆
by yochimimさん2011/12/20 UP
お返事:ありがとうございます!
大根をたくさんいただいたので、今週は、大根弁当です(笑)
そちらはtwitterにてあげていますので、機会があればごらんください!
対象の記事:大根の葉っぱと明太子バターライス
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP