オヤジ随筆55クリームシチュー丼” レシピ

オヤジ随筆55クリームシチュー丼”
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん
道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん
洋風丼に挑戦。丼と言う食べ物は手軽に、しかも、気軽に愉しめる食べ物であるのには異論はないだろう。ガツイて食べられるようなきがるさが丼にはある。そう言えば定食屋の定番メニューにも、必ず丼物はあるものだ...
ブログ記事を読む>>

他の丼のレシピ(54,029件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/26 UP!
コンバンワ(=゚ω゚)ノシチューでドリアなら当たり前のコンコンチキ(なんじゃそりゃ)ですがシチューでDON♪もいいですねぇ。シチューが美味しそうだからこそですが(笑)。

お返事: べりーサンクスです!缶のシチューのアレンジですが、美味くいきました。使った事がなかったんですが、便利ですね。シチュー丼、イケますよ。お試しください。ポイントはシチューのコンソメ加減とバターライスでありますな!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オヤジ随筆55クリームシチュー丼” by 道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP