オヤジ随筆♯31“コメダ珈琲と喫茶店文化”

オヤジ随筆♯31“コメダ珈琲と喫茶店文化”
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん
道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん
今でも特盛り、マグカップのコメダ珈琲のアイスコーヒー名古屋の喫茶店と言うと今や全国にその名を知らしめる“コメダ珈琲”がある。東京を初めとして全国に店舗があるコメダ珈琲であるが、僕が初めて足を踏み入れ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14275939)
  • 2014/05/08 UP!

他のトーストのレシピ(29,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/08 UP!
こんにちは(^O^)/こめだ珈琲って福岡では最近進出してきたばかりで、いつも人の多さにゲンナリして諦め、未だ入ったことないです、貴重な情報でした。ケチなわたしには安いという情報がインプットされました(笑)

お返事: mayapiさん、コメント、ありがとうございます。福岡にも進出でありますか!全国に展開してますねぇ。安い事は安いですね。量が多いですから。海老フライもミソカツも食べられるはずなので、是非、行ってみてください。あと、コメダ珈琲のホムペのアドです。覗いてみてくださいね。http://www.komeda.co.jpかといって、僕はコメダ珈琲の回し者じゃありませんよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オヤジ随筆♯31“コメダ珈琲と喫茶店文化” by 道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP