ベビーホタテのバターライス弁当 レシピ

ベビーホタテのバターライス弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん
道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん
“蘭丸へ行く 其の二(和装のススメ その3)”「いらっしゃい!」店の扉を開けると、店主である女将さんの景気の良い明るい声に迎えられた。外側から見える装飾はアールデコっぽいが、中にはいると和風な装飾が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11898094)
  • 2012/02/05 UP!

他のホタテのレシピ(12,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yochimimさん

yochimimさん  2012/02/05 UP!
こんばんは♪アンティークのお着物、是非ブログにアップしていただきたいです!鎌倉あたりで素敵に着こなされている方をよくお見かけします。素敵ですよねー!

お返事: yochimimさん、コメント、ありがとうございます。鎌倉、イイですねぇ。江ノ電で周遊した事がありますよ(^O^☆♪着物、今度、載せますね。まぁ、モデルがボクなので、ショボいかもしれませんが(笑)載せてみたいと思います。これからもよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベビーホタテのバターライス弁当 by 道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP