オヤジ随筆♯39“鯵メンマ炒飯” レシピ

オヤジ随筆♯39“鯵メンマ炒飯”
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん
道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん
初チャレンジ、鯵メンマ炒飯。仕上げをごろうじろう。鯵の干物が残っていたので炒飯にしてみた。どうせ炒飯にするなら!と思って冷蔵庫に残っていたメンマと変わり炒飯にしてみた。まずは鯵の干物を身だけに解す。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14291074)
  • 2014/05/14 UP!

他の炒飯のレシピ(8,132件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらこまちさん

さくらこまちさん  2014/05/14 UP!
こんにちは!これ、絶対美味しいですね♪鯵にメンマとは!!

お返事: さくらさん、コメント、ありがとうございます。意外な取り合わせで作ってみましたが、コレが以外とイケましたねぇ。メンマの醤油味とアジの甘みがマッチしました。お試しください!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オヤジ随筆♯39“鯵メンマ炒飯” by 道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP