道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

maya缶さん
コンバンワ(=゚ω゚)ノシチューでドリアなら当たり前のコンコンチキ(なんじゃそりゃ)ですがシチューでDON♪もいいですねぇ。シチューが美味しそうだからこそですが(笑)。
by maya缶さん2014/05/26 UP
お返事:べりーサンクスです!
缶のシチューのアレンジですが、美味くいきました。
使った事がなかったんですが、便利ですね。
シチュー丼、イケますよ。
お試しください。
ポイントはシチューのコンソメ加減とバターライスでありますな!
コメントされた記事:オヤジ随筆55クリームシチュー丼”
さくらこまちさん
こんにちは!
これ、絶対美味しいですね♪
鯵にメンマとは!!

by さくらこまちさん2014/05/14 UP
お返事:さくらさん、コメント、ありがとうございます。
意外な取り合わせで作ってみましたが、コレが以外とイケましたねぇ。
メンマの醤油味とアジの甘みがマッチしました。お試しください!
コメントされた記事:オヤジ随筆♯39“鯵メンマ炒飯”
maya缶さん
こんにちは(^O^)/こめだ珈琲って福岡では最近進出してきたばかりで、いつも人の多さにゲンナリして諦め、未だ入ったことないです、貴重な情報でした。ケチなわたしには安いという情報がインプットされました(笑)
by maya缶さん2014/05/08 UP
お返事:mayapiさん、コメント、ありがとうございます。福岡にも進出でありますか!全国に展開してますねぇ。安い事は安いですね。量が多いですから。海老フライもミソカツも食べられるはずなので、是非、行ってみてください。あと、コメダ珈琲のホムペのアドです。覗いてみてくださいね。http://www.komeda.co.jp
かといって、僕はコメダ珈琲の回し者じゃありませんよ(笑)
コメントされた記事:オヤジ随筆♯31“コメダ珈琲と喫茶店文化”
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP