ぷう☆pouさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぷう☆pouさんのmyレシピブック

ごちレポ

1/1(全16件)

misyaさん、こにゃにゃちは〜
やめられない止まらないシャッキシャキ大根がうま過ぎるぅぅ♪
福岡の実家の大根が、おいしく生まれ変わりました〜
めちゃうまレシピ、ごちそうさまです(*゚▽゚*)ノ
2014/03/19 UP
Thanksコメント:ぷうちゃん~こんばんは♪きゃあ、ぷうちゃんまさか作ってくださるなんて♪嬉しいよぉ~有難う~♪えへっつ、ご実家のお大根様にも感謝^^
対象のレシピ:市松模様・・豚肉ロールとおにぎりのお弁当♪ by misyaさん
himeさん、やっと作らせていただきました、チーズ焼き〜♪白ワインにぴったりですね☆
美味しいレシピ、ごちそうさまです!
2014/03/05 UP
対象のレシピ:クリスマス料理の試作を兼ねて ハンバーグの肉巻き♪ by masakohimeさん
穂先じゃないけど、シャクシャクの食感とバターの風味がたまらんね〜♪
とっても美味しかったです★また作りまーす!美味しいレシピ、ごちそうさまでした〜
2013/07/05 UP
対象のレシピ:孫が喜ぶミラクルレシピ☆まるごときゅうりDEおかかっぱ☆ by 超姉さん
masakohimeさん、こんにちは!
戻さない春雨を投入したときは、バリバリどうなることかと思いましたが、すごいです〜♪なるほどね〜、と唸ってしまいました。
我が家の定番となりそうです☆
素敵なレシピ、ごちそうさまでした〜
2012/09/20 UP
Thanksコメント:春巻きを作ってくださったのですね!ありがとうございます♪
とても綺麗に出来ているのは、さすがぷう☆pouさん!
対象のレシピ:今夜はボリュームたっぷりに見える、中華で~♪ by masakohimeさん
masakohimeさん、こんにちは!
ふっわふわで旨味たっぷりの、とっても美味しいハンバーグでした〜♪普段は豆腐ハンバーグが苦手な夫も「うまい!」って、食べてくれましたよ☆美味しいレシピ、ごちそうさまでした♪
2012/09/08 UP
Thanksコメント:ぷう☆pouさん、こんにちは!
つくレポしてくださったのですね♪
ご主人様が美味しいと言ってくださって嬉しいです。
対象のレシピ:ぐーたら居酒屋へようこそ~♪ 今話題の塩麹鶏胸肉の煮込みハンバーグはいかがですか☆ by masakohimeさん
姉さん、こんにちは!
もも肉ですみません☆
甘酸っぱいお味がビールにもご飯にも合いますね〜♪とっても美味しかったです。素敵なレシピ、ごちそうさまでした!
2012/07/13 UP
Thanksコメント:ぷう☆pouさん、ありがとう^^

うれしいな~うれしいな~

甘すぎませんでしたか??

対象の記事:カゴメ主婦1グランプリカゴメ賞に選ばれました♪ by 超姉さん
実家から送られてきた破竹で作らせていただきました♪シャキシャキの食感が新しかったです。紅生姜がアクセントとなって、コクがあるのにさっぱりいただけました。美味しかった〜☆
素敵なレシピ、ごちそうさまでした♪
2012/06/13 UP
Thanksコメント:こんにちは(^^
こちらにもごちノート、ありがとうございます!!
実家から破竹が届いたんですねぇ〜♪
我が家はアスパラガスが届いて、四苦八苦してます(笑

シャキシャキの食感が、ふわっとした炒飯のアクセントになってイイですよね♪
美味しい破竹なら、尚更だったのではないでしょうか(^^

こちらこそ、作っていただいて、本当にありがとうございました♪
対象のレシピ:叉焼と筍の炒飯 by あひる課長さん
masakohimeさん、こんにちは!
おつまみにいただき、残りは夫のお弁当に入れさせていただきました♪しそ&梅と鶏の組み合わせ、とっても美味しかったです。素敵なレシピ、ごちそうさまでした〜☆
2012/06/04 UP
Thanksコメント:ぷうさん、ご馳走様ノートありがとうございます♪
梅と紫蘇の組み合わせは、最強ですね。
対象のレシピ:ぐーたら居酒屋は、hannoahさんとぴよさんのつくレポで、大繁盛♪ by masakohimeさん
misyaさん、こんにちは!
甘酒かけ、おいしかったです〜
大人の香りがしました♪
美味しいレシピ、ごちそうさまです☆
2012/05/24 UP
対象のレシピ:お団子の甘酒かけ♪ by misyaさん
すっきりとした味わいの中にも塩麹の旨味をしみじみ感じました♪とっても美味しかったです〜
素敵なレシピ、ごちそうさまでした☆
2012/04/11 UP
Thanksコメント:うわーっ(*⌒▽⌒*)
作っていただけてうれしいです。おいしくてよかったです。
ありがとうごさいました。
対象のレシピ:シャキッと自然薯☆塩麹で浅漬け by カナシュンばーばさん
わーんっヘタクソでごめんなさーい(*´Д`)
パンをひっさしぶりに焼くと、こうなるんだなって。。。
あ、でも味は美味しかったですよ!
素敵なレシピ、ごちそうさまでした♪
2012/04/04 UP
Thanksコメント:作ってくれてありがとうございます。
>ヘタクソ
とんでもない。すごくかわいいパンダちゃん達です。(*^_^*)
ぷう☆pouさんのtop絵に似たかわいいパンダちゃん達、こちらこそ目の保養をさせていただき、ごちそうさまでした。(^人^)
対象のレシピ:メロンパンダ by ゆみtanさん
らるむ。さん、こんにちは!
私の塩麹デビューはらるむ。さんの豚ちゃんに決めておりました(笑)
忘れて5時間放置しちゃったんですが、旨味たっぷりでとっても美味しかったです♪
簡単ですし、また作らせていただきます〜
素敵なレシピ、ごちそうさまでした☆
2012/03/10 UP
Thanksコメント:ぷう☆pouさんへ

まずは塩麹デビューおめでとうございます( ゚∀゚)ノ~
そして、ありがとうございます!
デビュー作が私のレシピ(漬けただけだけど 笑)からだなんて、感動です☆
漬けるだけなのにおいしいですよね~♪
私もまた作らなきゃっ(*^_^*)
対象のレシピ:遅ればせながら塩麹デビューいたしましたm(_ _)m by らるむ。さん
庭乃桃さん、こんにちは!
ほんのり甘くて、家庭の味なのにとっても味わい深くて、「もう買わなくていいね」と、ぷう夫と感動しながらいただきました♪
焼肉のときタレ系はあんまりつけない私ですが、たっぷりどっぷり浸していただきました。
本当に美味しかったです。素敵なレシピ、ごちそうさまでした〜今度は炒めものに使ってみま〜す☆
2012/03/05 UP
Thanksコメント:大変嬉しいごちそうさまノート、
こちらこそ本当にありがとうございます…!!
たれのお味、気に入っていただけて、
しかもすごく嬉しいお言葉、本当に良かったです *^^*
野菜もすごく美味しくいただける万能だれなので、
炒め物もぜひぜひ試してみてください☆
対象のレシピ:基本調味料で作る♪ 手作り焼肉のたれ by 庭乃桃さん
makaiさん、こんばんは!
チーズだけだとなんだかわかんないので、ツナポテピーマンをほじくりだしました(笑)
カリッとチーズの旨味たっぷりで、ビールがすすみますわ〜
とっても素敵なアイディアですね♪
また作らせていただきまーす☆
ごちそうさまでした!
2012/02/19 UP
Thanksコメント:つくれぽ嬉しい~~☆☆☆
ありがとうございます!
たしかに、ピーマンほじくり出さないと「何のこっちゃ?」な画像になりますよね(笑)
いつもありがとうございます♪
対象のレシピ:好き嫌い克服?宮崎県産ピーマンのツナポテチーズ♪ by アスリートフードマイスター Kumiさん
バレンタインに♪
FP使いの、簡単なのにとっても美味しいクッキーでした〜☆
夫もパクパク喜んでくれましたよ〜
美味しいレシピ、ごちそうさまでした♪
2012/02/15 UP
Thanksコメント:作ってくださって感激☆しかもバレンタインだなんてもっと感激です(^^)
可愛いハートにちょこっとかかったホワイトチョコが素敵です♪
美味しそう~
対象のレシピ:サクッホロッ♪フードプロセッサーで簡単ココアクッキー☆ by アスリートフードマイスター Kumiさん
とまとママさん、こんにちは!
夫も、喜んでくれました〜
ポテサラとトマトのコラボ、美味しかったです。
ごちそうさまでした〜☆
2011/12/19 UP
Thanksコメント:ご馳走様ノートまで書いて下さり感激です!本当にありがとう♪
ポテトサラダがたっぷりで私のより
美味しそうです~^ヮ^v
対象のレシピ:丸ごとトマトサラダ by とまとママさん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷう☆pouさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP