遅ればせながら塩麹デビューいたしましたm(_ _)m レシピ

遅ればせながら塩麹デビューいたしましたm(_ _)m
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
らるむ。さん
らるむ。さん
おはようございます。夕べはサッカー・・・と思ったけど、夜中に観た慎吾ママにウルウルしちゃいました小田原おでん食べたいなぁ〜土曜日となぜか1日あけて月曜日からまた寒くなるようだから、どこかで を仕...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11959762)
  • 2012/02/23 UP!

他の鮭のレシピ(33,522件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/02/23 UP!
らるむさん、こんにちは〜私も塩麹デビューまだです( ´∀`)人(´∀` )ナカーマあ、デビューされたからもう仲間じゃなくなって。。。笑私もどんな感じなのかわかんないので、自分で仕込むのはハードル高しと、ずいぶん前に瓶詰めを購入したんですが、未だ封も開けておりませんwそんなこんなしてるうちに、トマトだジュースだって、置いてかないで〜って感じです。取りあえず、今日らるむさんの記事を拝見して豚さんにでもチャレンジしてみようかと思います♪また美味しいレシピ、教えてくださいね〜☆

お返事: ぷう☆pouさんへこんばんは。私も想像がつく気がするけど、どんなもんじゃい?って思ってたので、デビューが遅れましたが、確かにみんなが言うようにお肉は軟らかくなり、塩だけより丸みがありコクのある味に仕上がる気がしました。豚ロース肉に塩を振っただけではあの味は出ないので、一番わかりやすい素材かも♪フライパンで弱火で焼くとやわやわですよ☆いろいろレシピ考えてみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑遅ればせながら塩麹デビューいたしましたm(_ _)m by らるむ。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP