好き嫌い克服?宮崎県産ピーマンのツナポテチーズ♪ レシピ

好き嫌い克服?宮崎県産ピーマンのツナポテチーズ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 55
アスリートフードマイスター Kumiさん
アスリートフードマイスター Kumiさん
宮崎県産ピーマンの料理レシピ 宮崎県産ピーマンの料理レシピ グリーンザウルス君ですよね そのまま食べても カレーに入れても美味しいピーマン嫌いも克服できちゃうかも ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11944808)
  • 2012/02/18 UP!
宮崎県産ピーマンでつくるグリーンザウルスくんキャラごはんレシピ大募集!
このレシピは宮崎県産ピーマンでつくるグリーンザウルスくんキャラごはんレシピ大募集! に投稿されました!

他のピーマンのレシピ(63,061件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メロンさん

メロンさん  2012/02/19 UP!
こんにちは^^ツナポテチーズケチャップで描いたお顔が可愛らしい^^Pマンはとても栄養があるそうで♪積極的にお料理に取り入れたいですね♪♪♪赤Pマンやパプリカが流行りだしてから、普通のPマンあまり使ってませんねぇ(汗あ!!今日のお料理には少し入っています^^

お返事: そうですねー。最近パプリカを手にする事が多くなりましたよね!でも、普通のピーマンのサイズって使いやすいです♪特に詰め物には良いですね(^^)

あきさん

あきさん  2012/02/19 UP!
makai marketさんナイスアイディアですね~^^お子さんもツナポテチーズ♪に騙されて(笑)ピーマン好きになっちゃいそう><!

お返事: とっても嬉しいコメントありがとうございます☆このレシピで、ピーマン嫌いな子が減ってくれたらうれしいな~(^^)

hannoahさん

hannoahさん  2012/02/19 UP!
こんにちは~^^作り方、すごい すご~いです!!アップサイドダウンケーキみたいで、チーズがしっかりピーマンにくっついてくるのですね。フライパンでチーズを焼くとおせんべいみたいに、香ばしくて カリカリになって、更に美味しさも倍増だと思います。子供達も好きな、ツナポテが入ったピーマンにチーズがたっぷりで、子供から大人まで 美味しく食べれるお料理だと思います。う~ん、チーズがほんとうに綺麗にこんがりとしていて、最高に美味しそうです(*^o^*)

お返事: そうなのです!アップサイドダウンケーキとかタルトタタンのようにつくります(^^)いつも、とっても嬉しいコメントありがとうございます☆

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/02/18 UP!
かわいくてとってもおいしそう~。ツナポテチーズとピーマンピッタリ!!

お返事: ありがとうございます☆もっと可愛く顔が描ければいいのですが・・・(~_~;)

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/02/18 UP!
makaiさん、こんにちは!あのね、さっきこのレシピを拝見しましてね、おいしそーって思いましてね、今もうさっそく作ってるの(゚∀゚)エヘ明日、ごちそうさましますね〜♪グリーンザウルスくんに。。。見える、よ(笑)

お返事: うれし~(涙)グリーンザウルスはね、かなり・・・な感じなんですけど!味は美味しいです(^^)いつも本当に有難うございます☆

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/02/18 UP!
かわいい~!なんともいえないぐらい>▽<食べるのが可哀そう。。可愛すぎ~★

お返事: ありがとうございます(^^)かっ可愛い?ですよね?アハハハハ・・・次は頑張ろっ!!

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/18 UP!
きゃ~可愛い☆なんて愛らしいお顔なんでしょう!こういうのって、やり直し利かないから結構緊張しちゃいます!よくムンクの叫びにたいなお顔描いてます(・0・)これならお味もそうですが、可愛くって子供も食べたいですね☆

お返事: かっ可愛い?ですよね?・・・アハハムンクの叫び~わかりますよ~!口から血が垂れていたりもします(怖っ)

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/18 UP!
MakaiMarketちゃん、ちょっと忙しくしていてご無沙汰してしまいました。ごめんね。て、きゃんわいい~ピーマンくん。シュレッドチーズでお化粧したのね。うぬう、両面顔にしちゃうとは…、ナイスアイデア!ピーマンとチーズあうよぉ。>お笑い師匠とよばせてください。そしてぜひ弟子入りさせてくださいましっ。

お返事: 裏ワザ師匠!こんなアタシでよけりゃあ何とでも読んで(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑好き嫌い克服?宮崎県産ピーマンのツナポテチーズ♪ by アスリートフードマイスター Kumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP