ぷう☆pouさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぷう☆pouさんのmyレシピブック

感想コメント一覧

青山 金魚さん
金魚さん、こんにちは!
遅ればせながら、部門賞受賞おめでとございます☆
ぷくぷくのベトベトさんとひとだまさんが、めちゃぷりちーです〜(*゚▽゚*)

金魚さんのお話を何度も頷きながら、読ませていただきました。
何気ない毎日ですが、いろんな方にがんばれがんばれと背中を押していただいてるなぁ、と、私もつくづく思うのです♪
素敵なお話ありがとうございました☆
2014/08/16 UP
対象の記事:第1回 絵本ごはんコンテスト 2014 受賞 懇親パーティーへ いざ息子と。 by 青山 金魚さん
過労死予備群さん
過労死予備群さん、今日も煮え煮えですねι(´Д`υ)

豆鯵の紫蘇巻きフライがめちゃ美味しそ〜♪
魚の処理がめっぽう苦手なので、私はししゃもを紫蘇巻きフライにします。
味噌風味だとお弁当にはもちろん、ビールもいけますね〜
今回の引越し先の駅前には昭和臭プンプンの立ち食いうどん屋さんがあるんですよ☆
過労死予備群さんのお蕎麦を見て、行ってみたくなりました。
いいですね、昭和のか・ほ・り
2014/08/01 UP
対象の記事:豆鯵の紫蘇巻フライ弁当 by 過労死予備群さん
tonoさん
tonoさん、こんにちは!
昨日はあんまりお話する機会がありませんでしたが、また次回よろしくお願いいたしまーす。

我が家も夫婦で、国内のあちこち旅行するのが趣味です。
経済的事情により、ここしばらく行ってませんが(笑)
どこかオススメの温泉があったら、教えてくださいね〜♪
2014/07/05 UP
対象の記事:とちぎ野菜サポーター☆任命式に参加しました。 by tonoさん
もっと見る

ごちレポ

misyaさん、こにゃにゃちは〜
やめられない止まらないシャッキシャキ大根がうま過ぎるぅぅ♪
福岡の実家の大根が、おいしく生まれ変わりました〜
めちゃうまレシピ、ごちそうさまです(*゚▽゚*)ノ
2014/03/19 UP
Thanksコメント:ぷうちゃん~こんばんは♪きゃあ、ぷうちゃんまさか作ってくださるなんて♪嬉しいよぉ~有難う~♪えへっつ、ご実家のお大根様にも感謝^^
対象のレシピ:市松模様・・豚肉ロールとおにぎりのお弁当♪ by misyaさん
himeさん、やっと作らせていただきました、チーズ焼き〜♪白ワインにぴったりですね☆
美味しいレシピ、ごちそうさまです!
2014/03/05 UP
対象のレシピ:クリスマス料理の試作を兼ねて ハンバーグの肉巻き♪ by masakohimeさん
穂先じゃないけど、シャクシャクの食感とバターの風味がたまらんね〜♪
とっても美味しかったです★また作りまーす!美味しいレシピ、ごちそうさまでした〜
2013/07/05 UP
対象のレシピ:孫が喜ぶミラクルレシピ☆まるごときゅうりDEおかかっぱ☆ by 超姉さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷう☆pouさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP