サクッホロッ♪フードプロセッサーで簡単ココアクッキー☆ レシピ

サクッホロッ♪フードプロセッサーで簡単ココアクッキー☆
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 44
アスリートフードマイスター Kumiさん
アスリートフードマイスター Kumiさん
息子が一番好きなおやつココアのクッキーです以前ご紹介した プレーン 同様、フードプロセッサーで生地が作れちゃいます 簡単だけど、プレゼントするととても喜ばれるクッキーですちょっと...
ブログ記事を読む>>

他のフードプロセッサーのレシピ(15,706件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/02/08 UP!
フードプロセッサーだと混ぜるのが簡単であっという間に生地ができちゃうのでうれしいです。 サクッホロッっと食べてみたいです。

お返事: そうなんです(^^)こんなガサツな私にもできてしまうクッキーなのです♪いつも温かいコメントありがとうございます☆

hannoahさん

hannoahさん  2012/02/08 UP!
makai marketさん、こんにちは~!息子さん、ココアクッキー好きなんですね。うちの息子もです~。チョコレート色しているものは、全て大好きなんです(笑。FPで生地が作れると聞いて、これは普段のおやつにも もってこい!!のレシピです。子供達と一緒に、成型も楽しめそうなのが、いいですね。バレンタイン、もうすぐですね。子供達は学校でお菓子の交換をするので、是非参考にさせていただきたいと思います☆

お返事: 息子さん、チョコレート好きなんですね!そういえば、鏡開きのおしるこをホットチョコレーットって言ってよろこんでましたね(可愛い)ウチもチョコ大好きなので、このクッキーは大好物なんです☆いつも温かいコメントありがとうございます(^^)

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/02/07 UP!
makaiさん、こんにちは!なんとな〜く復活です(゚∀゚)エヘご心配ありがとうございました♪ぼちぼち参らせていただきま〜す☆私の大好きなFPだぁ〜混ぜて焼くだけ、最高のフレーズです(笑)makaiさんマジックで、今日も素敵ですね〜

お返事: ブログ更新されていないから心配していたんです・・・(淋)早くぷう節が聞きたいですよ~FPの魔術師ぷぅさんの完全復活お待ちしております(^^)

メロンさん

メロンさん  2012/02/07 UP!
こんばんは^^簡単ココアクッキーこれ良いですね♪♪♪お粉をふるいにかけなくても良い所が嬉しいです~いつも素敵なお料理見せてくださって、ありがとうございます^^

お返事: そうなんです(^^)ふるいにかけなくて良いのでお手軽です♪といっても私がそうしただけなんですが(汗)ガサツなもんで(アハハ。。。)

かとるかあるさん

かとるかあるさん  2012/02/07 UP!
ココアクッキー☆デコもかわいいです~!写真からサクサク感が伝わってきます♪クッキーっていいですよねvおいしいしちょっと長持ちもするし手軽に食べられるし。大好きです♪

お返事: クッキー本当に手軽でいいですよね(^^)アイスボックス生地なので、冷凍もできるし。いつも嬉しいコメントありがとうございます!

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/07 UP!
☆同期☆いい響きです~(^-^)☆makai marketさんと同期でとってもとっても嬉しい♪ これからも、すっとこどっこいな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します!簡単に作ったクッキーとは思えない、美人な仕上がりです~ 美味しそう(^^)!

お返事: さっき新人ブロガーランキングをのぞいたら、tyorotanさんと4位5位で仲良くならんでました(^^)嬉しい☆新人とはいえ、私はおばはんなのが痛いですが(笑)

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/07 UP!
MakaiMarketちゃん、こんばんは!サクっホロっ ゴックン!さくさくおいしそうだわ。息子ちゃん、チョコレートがすきなの?バレンタインが楽しみだね~。デコしたクッキーー、かんわいい☆ホワイトチョコとピンクペッパー、最強コンビだわ。>「ワイン親分」に噴出したぁ。ぶわっ、はっ、はっ。子分は焼酎?

お返事: 今やっと美味しい素敵なアスパラスープに飛んでまいりました(^^)息子、チョコレート好きなんですよー!でもバレンタインは母からしかもらえませんが・・・残念無念。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/02/07 UP!
こんにちは!サクサククッキーとっても美味しそうです!温かいコメントを嬉しく思いました。これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

お返事: こちらこそありがとうございます♪RUNEさんのような素敵なデコや盛り付けができるといいのですが(^^;)素敵なレシピ、楽しみにしています☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクッホロッ♪フードプロセッサーで簡単ココアクッキー☆ by アスリートフードマイスター Kumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP