ちょっと訳ありで、今はお料理に時間がかけられませんが… レシピ

ちょっと訳ありで、今はお料理に時間がかけられませんが…
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分

料理紹介

パキスタン人と結婚したお友達に教えていただいた、
『枝豆curry』を近々ご紹介したいのです。
確かその時の話に『ミントのコロッケ』も出てきたと思います。
それから…
昔々dinerで良く頂いてたeggs benedict.
これはポーチドエッグではありませんでしたし、
イングリッシュマフィンに乗ってるような上品なものではありませんでした。
キャセロールに食パンが敷き詰めてありました。
両方ご紹介したいのですが、
取り急ぎ、したいことがありますので
ご勘弁下さい。
皆様のレシピ、とても興味深いです。
それから、足跡を残していってくださいましてありがとうございます!
嬉しいです。

材料

  1. ガラムマサラ 適宜
  2.  4個
  3. ハム 適宜

作り方

  1. 1.

    待っててね

  2. 2.

    待っててね

  3. 3.

    待っててね

  4. 4.

    待っててね

ワンポイントアドバイス

curryは、かなり本場のお味。
eggs benedictはアメリカンです。

記事のURL:

  • (ID: r259005)
  • 2011/06/29 UP!

他のポーチドエッグのレシピ(1,508件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっと訳ありで、今はお料理に時間がかけられませんが… | レシピブログTOP