オクラカレーピザ

オクラカレーピザ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
勤める飲食店は、ピザ屋さんです。毎月、一押しの限定ピザを考えるのですが、さて、今月はどうしようか?7月と言えば、もう夏です。夏野菜を使ったピザを、過去に何度も作って来ましたが、使った事のない食材はない...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19022865)
  • 2021/07/02 UP!

他のオクラのレシピ(24,366件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/07/16 UP!
こんばんわ!このピザは今まで見たことないなぁ。でもすごい夏っぽい!食べてみたいです!飲食店の皆さんはホントに大変な日々ですよね。大好きなお店がこれ以上無くなってほしくないです・・軽々しく言えないですがあひるさんのお店もどうか頑張ってください。

お返事: こんばんは!^^オクラのネバネバしたカレーピザ♪美味しいですよ^^普通のカレーライスに、オクラを入れても美味しいです♪飲食店、大変ですけど、まだまだ感染者も増えてますし、気をつけながら頑張ります!いつもありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑オクラカレーピザ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP