牛焼肉

牛焼肉
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
仕事終わり、近所のスーパーへ寄ると、牛肉が安く売っていました。豚バラ肉よりも安い、外国産牛肉。今夜は、これを買って、焼いて食べよう。昔は苦手だった牛肉も、最近は食べられるようになりました。調理方法によ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18688866)
  • 2020/10/09 UP!

他の牛肉のレシピ(40,027件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2020/10/18 UP!
こんにちわ。寒い日が多くなってきましたね。今年はいつの間にか一年が終わりそうです(´・ω・`)牛肉って煮込むとやっぱり臭み残りますよね。牛丼とかめんつゆで煮込むとちょっと気になってました。やっぱり焼いた方が良いのかぁ

お返事: こんにちは^^すっかり寒くなりましたね、、、本当に、今年は一年が早いような気がします。牛肉は、煮込むと臭みが残りますよね!僕も気になっていて、酒や生姜、色々と試したんですが、、、個人的には、焼いた方が食べやすく感じます^^インフルエンザも流行る時期です。風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑牛焼肉 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP