海華らあめんのマーラー麺

海華らあめんのマーラー麺
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
京成電鉄の高架事業により、昭和の雰囲気が残る、立石ののんべ横丁が半分なくなりました。そして、横丁の脇、線路沿いにあった「海華本店」がなくなって、数年。高架事業の現場脇に、新しい「海華」がオープンしまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18299351)
  • 2019/12/26 UP!

他のスープのレシピ(136,881件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2019/12/28 UP!
こんばんわ!辛そうですね~私は辛い系はあまり食べないからな~でも野菜たぷりは良いなぁ。今年もまた一年間あひるさんのブログを楽しく読ませてもらいました。来年もまたお邪魔させてもらいます。良いお年を~

お返事: こんばんは!^^辛くないものもあったので、また試してみます♪こちらこそ、駄文にお付合いいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)mもっと楽しい文章が書けるよう、精進します!良い年をお迎えください^^ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海華らあめんのマーラー麺 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP