さくらの季節・・はんなり朝ごはんとお弁当♪ レシピ

さくらの季節・・はんなり朝ごはんとお弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 88
misyaさん
misyaさん
●今日のごはん●<桜の季節・・はんなり朝ごはんとお弁当♪>土曜日・・・朝のウォーキング、1時間は歩くつもりだったのにぽつぽつと降り出して、桜を鑑賞する短いお散歩となりました。カメラを首にぷらぷらと提げ...
ブログ記事を読む>>

他の三つ葉のレシピ(10,212件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2014/03/31 UP!
はんなり寿司飯・・・ムッチャかわいいです。こんなお寿司食べたいな~~♪凸

すずしずさん

すずしずさん  2014/03/31 UP!
こんばんは♪サクラ綺麗ね(^_-)薄焼き卵でご飯を巻いて、なんとも お上品な仕上がり♪♪お弁当にしたのは、印象変わるね。今日は見て楽しめて、癒されて…、ゆっくり味わいたい料理だね〜♪( ´θ`)ノmisyaちゃんのおかげで、美味しい料理が出来るようになっただよ☆いつもありがと♪(´ε` )

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/31 UP!
今日も素敵〜☆☆ほんとーすっごく美しい写真〜やっぱりmisyaちゃんのカメラの腕♪♪すごいにゃ〜♪( ´▽`)薄焼き卵の鮮やかな黄色と三つ葉の緑で♪やっぱり器でも美味しさがグッーとupするよねん♪

manngoさん

manngoさん  2014/03/31 UP!
メッチャおしゃれ~~~!!春らしくてウキウキする画像です。真似しよう~~

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/31 UP!
misyaさん桜の季節・・はんなり朝ごはんとお弁当オシャレなお弁当素敵です綺麗に仕上げられておいしそう

masahiroさん

masahiroさん  2014/03/31 UP!
misyaさん、こんにちは~(*´▽`*)桜が咲き、春になりましたね~♪僕も職場の入所しているおばあちゃんと一緒に桜を見ながら、散歩しました☆春の散歩は心が落ち着きますね~(*^^*)そして、鮭と三つ葉のはんなり寿司飯を薄焼き卵と一緒に食べると最高に美味しいでしょうね☆彩りも素晴らしいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さくらの季節・・はんなり朝ごはんとお弁当♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP