ヘルシー過ぎるグレインズサラダ 玄米&しめじ&もずく レシピ

ヘルシー過ぎるグレインズサラダ 玄米&しめじ&もずく
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございますヘルシー 過ぎる グレインズサラダ ができました「グレインズサラダ」とは、玄米を野菜や豆類に混ぜたサラダのことで、 ヘルシーで栄養も満点玄米にはビタミン、ミネラル、食物...
ブログ記事を読む>>
ブラウンライスを使ってヘルシーに♪グレインズサラダレシピコンテスト
このレシピはブラウンライスを使ってヘルシーに♪グレインズサラダレシピコンテストに投稿されました!

他の玄米のレシピ(17,348件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2016/03/21 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!ヘルシーで栄養満点♪しかも美肌やアンチエイジングなどの嬉しい効果がある“グレインズサラダ”とっても美味しそうですね(≧∇≦)♪♪サラダ用ブラウンライス、とってもお手軽に使えるのですね!是非探して作ってみたいです♪♪でもその前にご馳走になりたいです(*^^*)☆

satorisuさん

satorisuさん  2016/03/20 UP!
MIKICOさん、こんにちは☆本当にヘルシー過ぎるグレインズサラダですね(^^)しめじともずくにごま油とポン酢の味付け♪ごま油が香るからヘルシーでも満足できちゃいますね♪~旅行から帰ってきてお腹がもたれて・・・MIKICOさんのこのサラダ食べたいです(^^)

お返事: こんばんは☆旅行楽しんで来られたのですね♪おかえりなさ~い!!ヘルシーなものばかりだと物足りないと思い、ごま油だけ加えてみました~♪コレ、当たり☆大満足の一品でした!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヘルシー過ぎるグレインズサラダ 玄米&しめじ&もずく by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP