サーモンクリームパスタ レシピ

サーモンクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

鮭フレークを使ったお手軽レシピです

材料

  1. パスタ 100g
  2. 鮭フレーク 大さじ2~好きなだけ
  3. 玉葱 2分の1個
  4. ①生クリーム 50cc
  5. ①牛乳 100cc
  6. 塩・こしょう 少々
  7. サラダ油 適宜
  8. 刻みのり 適宜

作り方

  1. 1.

    パスタを表示通り茹でる。

  2. 2.

    その間に、サラダ油を熱したフライパンでみじん切りした玉葱を飴色になるまで炒める。

  3. 3.

    水気を切った1を2に加え、鮭フレーク・①も混ぜて、塩・こしょうで味を調える。

ワンポイントアドバイス

生クリームと書いてありますが、安く作りたいので、私はホイップクリームを使う事が多いです。

記事のURL:

  • (ID: r205159)
  • 2011/02/15 UP!

他の鮭のレシピ(33,570件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/02/16 UP!
美味しそう~鮭フレークで手軽にできちゃうところが素敵!!クリームパスタ…大好きです☆☆☆

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/02/16 UP!
サーモンクリーム美味しそう。サーモンとこってりクリームって相性ばっちりですものねーー。食べたいなぁ。。。盛り付け方も綺麗だわ~(v^-^v)♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/02/16 UP!
しーちゃん!とっても美味しそうなパスタ☆春らしい素敵な仕上がり☆盛り付けもおしゃれだな~^^嬉しいコメントありがとう!カルボナーラ気に入ってくれてよかった^^味噌料理もぜひ試してみてください♪いつも仲良くしてくださってありがとう!(笑

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンクリームパスタ | レシピブログTOP