<ネーブルフルブラでオレンジーナカクテル> レシピ

<ネーブルフルブラでオレンジーナカクテル>
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

おばぁちゃんの畑のネーブルでフルブラを使い
オレンジーナカクテルを作りました
これ絶対に女子は好き☆パーティーにもいいかも♪
美味しくて飲みやすくてくいくいいける~
やばい!調子に乗って飲んでいると酔っ払っちゃう!
危険な飲み物だね~(^^)

材料

  1. ロックアイス 3個
  2. ネーブル漬けフルブラ 大3
  3. オレンジーナ 大6
  4. ミント 2枚

作り方

  1. 1.

    グラスに氷を入れ、ネーブルフルブラとオレンジーナを1:2の割合で入れ
    静かにマドラーで混ぜて出来上がり

ワンポイントアドバイス

オレンジーナは泡が立たないよう静かに入れて下さい
ミントの葉はなければなくてよいです

記事のURL:

  • (ID: r583399)
  • 2013/04/25 UP!

他のミントのレシピ(12,018件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑<ネーブルフルブラでオレンジーナカクテル> | レシピブログTOP