冷たいお菓子

写真 by きゃらめるみるく。みぃさん

冷たいお菓子のレシピ・作り方 新着順

レシピ:30,451

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしい冷たいお菓子のレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

レンジで簡単ヘルシー冷たいお菓子♪フレッシュオレンジと豆乳のフルフルゼリー♡ノンシュガー夏休みに

おいしそう 52件

レンジで簡単混ぜて冷やすだけ♪豆乳とフレッシュオレンジを使ったヘルシーで爽やかなゼリーです☆  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:オレンジ, 豆乳, Aゼラチン, Aお水, 蜂蜜(お好みで) by *ももら* さん
    レンジで簡単・節約お菓子♪濃厚ヘルシーふるふる豆乳抹茶プリン♡

    おいしそう 87件

    レンジで簡単♪混ぜて冷やすだけヘルシーふるふる濃厚な豆乳抹茶プリンです☆暑い日のおやつにも是非どうぞ♪  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:抹茶, 豆乳, 砂糖(上白糖), 豆乳クリーム(生クリームOK), ゼラチン by *ももら* さん
    フランスの冷たいお菓子 ヌガーグラッセ

    おいしそう 1件

    卵白と生クリームで作る、ふわっと口溶けの良い氷菓です。はちみつの香りとたっぷりドライフルーツに、カッリとしたアーモンドが香ばしい食感。赤い実のソースを添えてもgood♪  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:卵白(M玉), はちみつ, 生クリーム, ■アーモンドのキャラメリゼ, ★ 水… by avec1oeuf さん
    生クリーム・ゼラチンなし♡基本材料2つ簡単お菓子♡ひな祭りにマシュマロ菱餅ムース

    おいしそう 85件

    生クリーム・ゼラチンなし♬基本材料2つ&レンジで簡単☆菱餅を模したムースが出来ちゃいます♪雛祭りに是非どうぞ☆  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:マシュマロ, 牛乳(豆乳), 抹茶(粉末緑茶) by *ももら* さん
    生クリームなし材料3つ♪レンジで簡単お菓子♡濃厚マシュマロチョコレート ムース♡バレンタインやホワイトデーに

    おいしそう 49件

    レンジで簡単♪生クリームなし材料3つ溶かして混ぜるだけでフワホワなムースが出来ちゃいます☆バレンタインデーやホワイトデーに是非どうぞ♪  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:チョコレート, マシュマロ, 牛乳 by *ももら* さん
    ホットケーキミックスHMで簡単お菓子♡アイス乗せレモンカップケーキ♪夏休みに

    おいしそう 45件

    ホットケーキミックスで簡単♪レモンの効いたフンワリ冷たいカップケーキにアイスを乗せてキュートなビジュアルに仕上げました☆  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ホットケーキミックス, 砂糖, 卵(M), サラダ油, レモン汁… by *ももら* さん
    コーヒーゼリー☆ホワイトチョコミルクがけ♪ 超簡単※冷たいお菓子

    おいしそう 4件

    ちょっとだけ柔らかめのコーヒーゼリーに、ホワイトチョコレート×生クリーム×キルシュのソースをたっぷりかけました♪ コクのある甘さのソースで最後まで美味しく♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:水, インスタントコーヒー(粉末), ゼラチン(粉末), 砂糖, (お好みで)ミントの葉… by Legelo さん
    おすすめお菓子いろいろ(o^^o)

    おいしそう 15件

    このブログは 日々の生活、家庭で出来る範囲の お料理やお菓子作り 子供たちの事などを綴っております(*^^*) 興味のある方は 最後まで読んでいって下さると 幸いです(*^^*) レシピブログに参...  続きを読む>> 「つきの家族食堂」by つきさん
    【簡単!栗のお菓子】ミキサーであっという間♪栗のババロアケーキ

    おいしそう 1件

    ... *´艸) ブランデーもほのかに香って高級感が出ています^^ 栗の渋皮煮はなかなかお値段がするので、お菓子作りに使うのは気が引けちゃうかもですが、 甘栗なら比較的買いやすいお値段ですし、年中手に入りや...  続きを読む>> 「朝の1時間で ラクウマ 3食お家ごはん 〜腹ペコ3姉妹日記〜」by Minさん
    雪見だいふくを使って♡簡単クイニーアマン風-おやつ*お菓子*イングリッシュマフィン*アイス

    おいしそう 6件

    イングリッシュマフィンを使って、表面サクサクのクイニーアマン風に簡単に仕上げ、贅沢に雪見大福をのせちゃいました( ´艸`)   冬が近づいてきたら雪見大福食べたくなりますよね~♩ 今回は雪見だいふくを...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「*ワーキング女子のスピードご飯*」by chouchouさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑冷たいお菓子のレシピ・作り方(新着順)TOP