お家で簡単ちゃんぽん レシピ

お家で簡単ちゃんぽん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
mikityさん
mikityさん
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

インスタントラーメンもちょっと工夫で贅沢な一品に早変わり!

材料

  1. 袋入りラーメン(ちゃんぽん) 1袋
  2. 水菜 お好みの量
  3. こんにゃく お好みの量
  4. しめじ お好みの量
  5. さけのほぐし身 お好みの量
  6. ごま油 少々

作り方

  1. 1.

    お鍋に、水とこんにゃくを小さく切って入れ、沸騰させる。

  2. 2.

    沸騰したら、しめじと麺を入れる。

  3. 3.

    麺がほぐれたら、スープを入れ、水菜を加えてすぐ器に盛る。

  4. 4.

    上にさけのほぐし身を入れ、お好みでごま油をたらして出来上がり。

ワンポイントアドバイス

好きなお野菜を使ってぜひアレンジしてみてくださいね☆

記事のURL:

  • (ID: r1034485)
  • 2016/04/12 UP!

他のちゃんぽんのレシピ(1,557件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お家で簡単ちゃんぽん | レシピブログTOP