元気の出る地鶏ちゃんこ鍋 レシピ

元気の出る地鶏ちゃんこ鍋
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

椎茸で風邪予防のちゃんこ鍋です。

材料

  1. モランボンPREMIUM地鶏ちゃんこ鍋 2
  2. 鶏もも肉 200g
  3. 白菜 200g
  4. 長葱 1/2本
  5. 椎茸 2枚
  6. 豆腐 1/2丁
  7. ロースハム 2枚
  8.  400cc

作り方

  1. 1.

    鍋に水とモランボンちゃんこ鍋スープの素を入れて煮立てます。

  2. 2.

    材料を加え、火が通るまで煮込んだら出来上がりです。

ワンポイントアドバイス

油揚げがなかったのでロースハムを入れてみました。

記事のURL:

1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピを大募集
このレシピは1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピを大募集に投稿されました!
  • (ID: r987097)
  • 2015/12/15 UP!

他の鍋のレシピ(215,123件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑元気の出る地鶏ちゃんこ鍋 | レシピブログTOP