鶏肉

写真 by Mizukiさん

鶏肉のレシピ・作り方 新着順

レシピ:129,001

人気の鶏肉レシピ(作り方)。鶏もも肉・鶏むね肉・ささみなど部位別のおいしい作り方が満載。大根や白菜とあわせて毎日のおかずにしたり唐揚げや照り焼きはお弁当にも大活躍

鶏肉とほくほくじゃがいもたっぷり♡面倒なホワイトソースは具材を炒めながら同時に作っちゃうので、とっても簡単です!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:もも, 玉ねぎ, じゃがいも, グラタン用マカロニ, バター… by hiromarun さん
    COOKPAD「メープルシロップで作る和の食卓」レシピコンテストで「お弁当のおかず賞」を受賞しました☆ ありがとうございます♪ メープルシロップで優しいお味に仕上げました☆ご飯にもお酒にもよく...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:もも, ごぼう, 黒胡麻, ☆メープルシロップ, ☆醤油、酒… by kaana57 さん
    ふらっと立ち寄ったカフェの超絶やわらかチキンカツカレーが忘れられず、家で再現しました。忘れないように・・・。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:, オリゴ糖, 日本酒(ワイン), 卵, 薄力粉… by JUNUK さん
    鶏南蛮つくね串♪たっぷりタルタルのせ

    おいしそう 12件

    大好きなチキン南蛮とつくねを 合体させちゃいました!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ひき, 玉ねぎ(みじん切り), ☆塩・こしょう, ☆片栗粉, 酒… by みぃ さん
    アボカドと蒸し鶏

    おいしそう 1件

    アテにもなるしパンにつけても♬  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:アボカド, 蒸し, 醤油, ワサビ by 春菜食堂 さん
    アボカドとチキンのクリーム煮

    おいしそう 1件

    アボカドもとろっとろ♬  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:モモ, バター, 玉ねぎ, コーン(枝豆), ★ニンニク(チューブ)… by 春菜食堂 さん
    にハーブソルト風味のパン粉をつけてきのことソテーした簡単調理の一品☆ お弁当やおつまみにも喜ばれます♪  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:, 塩, しめじ(お好みのきのこでOK), 小麦粉, 卵… by kaana57 さん
    ひそかにダイエットを・・  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料: by mofu さん
    鶏むね肉のチーズはさみ焼き・改

    おいしそう 1件

    以前作ったむねのチーズはさみ焼きを一工夫してよりおいしく仕上げてみました。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:むね, すりおろし玉ねぎドレッシング, とろけるチーズ, 片栗粉 by sin さん
    <炊き込みチキンピラフのふわとろオムライス>

    おいしそう 8件

    鶏肉1枚をドドーンと炊き込んだチキンピラフで、ふわとろなオムライスを作りましたよ~  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:米, 冷凍ミックスベジタブル, 鶏肉, 玉ねぎ, 固形コンソメ… by はーい♪にゃん太のママ さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑鶏肉のレシピ・作り方(新着順)TOP