チキングラタン

写真 by 桃咲マルクさん

チキングラタンのレシピ・作り方 新着順

レシピ:1,788

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいチキングラタンのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

残ったポテトフライとチキンのチーズ焼き

おいしそう 1件

冷めたポテト&チキンが美味しく早変わり♬  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ポテトフライ, フライドチキン, トマトソース(ケチャップ), シュレッドチーズ, 三層チーズ by 春菜食堂 さん
    鶏肉とほくほくじゃがいもたっぷり♡面倒なホワイトソースは具材を炒めながら同時に作っちゃうので、とっても簡単です!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:もも肉, 玉ねぎ, じゃがいも, グラタン用マカロニ, バター… by hiromarun さん
    チキンのプラム焼き

    おいしそう 2件

    プラムジャムの甘みが優しい♬  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:モモ肉, プラムジャム, 醤油, ニンニク(チューブ) by 春菜食堂 さん
    かぶとチキンの和風ミルクグラタン☆

    おいしそう 10件

    味噌を効かせて和風なミルクグラタンです☆ 具ととろ〜りソースがマッチして美味♪  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:もも肉, かぶ, ほうれん草, バター, ★牛乳… by snow kitchen☆ さん
    鶏肉とかぼちゃのグラタン

    おいしそう 7件

    鶏肉とかぼちゃを使ったグラタン。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:もも肉, 玉ねぎ, かぼちゃ, マカロニ, ピザ用チーズ(またはパルメザンチーズ)… by 梅の実学園 さん
    チキンとマッシュルームのベイクドパスタ

    おいしそう 7件

    クリームソースにチーズがたっぷりのグラタン風パスタ 我が家のヘビロテ、メインにも副菜にもランチにもなる一品  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:パスタ   , もも肉, マッシュルーム, チェッダーチーズ, バター… by CatherineS さん
    ガリバタ醤油チキンのぎゅうぎゅう焼き

    おいしそう 3件

    にんにく醤油に漬け込んだもも肉と残り野菜いろいろをグラタン皿にぎゅうぎゅう詰めて、溶かしバターをジャーっとかけてトースターかオーブンで焼く簡単メニュー。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:もも肉, 塩, ☆昆布醤油, ☆ブランデー(or酒), ☆にんにく(半割り)… by Misuzu さん
    鶏ときのこのうまトマチーズ焼き

    おいしそう 164件

    焼いたときのこにうまソースとチーズをかけて焼くだけ。めっちゃ簡単なのにごちそうに見え、きのこの旨みとチーズの塩気がまざったソースがおいしくて手の込んだような味にしあがります。味付けがソース1本なので...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:もも肉, 塩、こしょう, しめじ, えりんぎ, サラダ油… by 山本ゆり さん
    鶏肉のトマオニ煮込み♡をグラタンに♡

    おいしそう 21件

    フライパン・鍋ひとつで簡単に〜。 できたソースでスパゲティにもグラタンにもリメイク可能です。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:もも肉, クレイジーソルト, 玉ねぎ, にんにく, マヨネーズ… by K’s Cafe さん
    長ねぎとさつまいものチキングラタン

    おいしそう 4件

    いつもは玉ねぎを使うグラタンを長ねぎで作りました。加熱したねぎは柔らかくて甘味がありおいしいです♪さつまいもの甘味も加わったアレンジグラタンです。牛乳、チーズでカルシウムが摂れるので子どもにも◎です♪  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:長ねぎ(★), さつまいも, 鶏肉(むね、ももなど), バター, 薄力粉… by 小泉 明代 さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑チキングラタンのレシピ・作り方(新着順)TOP