おうちバル♡鶏レバーのローズマリー炒め、タコのバルサミコバジルソテー レシピ

おうちバル♡鶏レバーのローズマリー炒め、タコのバルサミコバジルソテー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 73
まちこさん
まちこさん
昨日はレバーが食べたくて。レバパテとか、レバーペーストとかお店で食べるの好きなんですが、作るの面倒。だから炒めるだけってゆう、手抜き料理です٩(˙▿˙)۶ローズマリーでレバーの臭みも...
ブログ記事を読む>>

他のレバーのレシピ(5,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/05 UP!
今晩は(⌒▽⌒)おうちでバル、いいですやん*\(^o^)/*。昨年末に、レバーペーストのスパゲティ作って『うぇーヽ(´o`;』と失敗劇的マズさで、以来避けてたんですが、やっぱパンですよね(笑)。バルプレートメニューお洒落で美味しそうです♪

お返事: こんにちは!おうちでバル気分、なかなか楽しいです(ノ∀`*)レバーはバゲットかクラッカーなんかが合いますよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちバル♡鶏レバーのローズマリー炒め、タコのバルサミコバジルソテー by まちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP