うちの黄金チキン♡手羽元のグリル レシピ

うちの黄金チキン♡手羽元のグリル
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
まちこさん
まちこさん
昨日のアテ。てばもっちゃん♡手羽元が好きで、近くのスーパーで安く買えることもあり(グラム¥58とか¥68とか)よく食卓に登場します٩(˙▿˙)۶いろんな味付けで焼くんですが、基本の醤...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b14319121)
  • 2014/05/24 UP!

他の手羽のレシピ(22,751件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/24 UP!
コンバンワ(*^_^*)写真からして黄金キラキラですねー。ハチミツとごま油で黄金テカリピカピカになるのかなぁ。まちこさんの愛情たっぷりのほっとけ焼き加減でさらに美味しそうに輝いてますね。やっぱりこれもお酒と共に(笑)。

お返事: ありがとうございます。このチキン、本当に簡単でおいしいんです\(^o^)/これはビールか、レモンサワーなんかもいいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うちの黄金チキン♡手羽元のグリル by まちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP