カリカリとろ~り、じゃが皿うどん♪

カリカリとろ~り、じゃが皿うどん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
★ミルクチャン★さん
★ミルクチャン★さん
レシピブログ さんのモニターで JA全農ながさき さんから『ニシユタカ』 と言う品種のじゃが芋をたくさん頂きました♪じゃが芋が大好きな我が家。届いた時は小躍りして喜びました~ぁ...
ブログ記事を読む>>
長崎の旬じゃがでつくるシンプルレシピ大募集!
このレシピは長崎の旬じゃがでつくるシンプルレシピ大募集!に投稿されました!

他のじゃが芋のレシピ(10,718件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリカリとろ~り、じゃが皿うどん♪ by ★ミルクチャン★さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP