おススメ新発見!~トーフミール(粉末高野豆腐)入りオムレツ♪ レシピ

おススメ新発見!~トーフミール(粉末高野豆腐)入りオムレツ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 37
ei-recipeさん
ei-recipeさん
ちょっとどんよりしたお天気。雨が降りそうです・・・さて、先日、スーパーで見たことがない物があったので、買ってみました。「トーフミール」 って・・・ご存じですか?高野豆腐の粉末 だそうです。...
ブログ記事を読む>>

他の高野豆腐のレシピ(7,918件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2014/11/06 UP!
高野豆腐のパウダーですか?先日 パン粉がなくて高野豆腐をおろしてパウダーにしたものを衣にしましたが それと同じですよね。 衣が薄くてダイエットになるかな?とは思いました。 こんな製品もあるのですね。

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/11/06 UP!
おはようございます(#^.^#)トーフミール?初めて聞きました〜高野豆腐が栄養満点だから、粉末にして色々なお料理に混ぜられたら嬉しいですね(^O^☆♪何に混ぜても合いそう!

ユウさん

ユウさん  2014/11/05 UP!
トーフミール!!面白いですね!オートミール的な発想なのですね(^^)!栄養満点で美味しそうです♪そして、いつものことながら素敵なテーブルもっ!!こちらでは、豆腐の消費期限が何故か2か月くらいあるんです。。何故なのでしょう。。保存料?怖くて買えずにいます(><)。

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/05 UP!
ei-recipeさん、こんばんはぁ☆トーフミールって初めてみました!!粉末になっていると使いやすくていいですね♪オムレツ色とりどりで美味しそうです(*´∇`)綺麗色で栄養補給もできて嬉しいですね♪元気になりそう☆

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/05 UP!
こんばんは♪綺麗なオムレツですね~、とっても美味しそうです(*^_^*)トーフミール?初めてですっ!高野豆腐の粉末なんですね~、なんだか体によさそうですね。卵がふわふわに仕上がるんですね~、探してみま~す♪

はるさん

はるさん  2014/11/05 UP!
ei-recipeさん こんばんは(^^♪ トーフミール、便利なものがあるんだ~! 時々高野豆腐をすり下ろしてハンバーグのつなぎにするけどこれがあったら楽ちんだわ(^^) 他にも色々使えそう、探してみよう(^^)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/05 UP!
ei-recipeさんトーフミール(粉末高野豆腐)入りオムレツ素敵なお料理おいしそう ですヘルシーで素敵なRecipe有難うございます

最近見たレシピ

残り物活用!!クリスマスにピッタリなレンジで作るチキンロール

残り物活用!!クリスマス...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おススメ新発見!~トーフミール(粉末高野豆腐)入りオムレツ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP