芽キャベツ、トマト、モッツアレラ イタリアンカラーの春アヒージョ と フルーツスパークリングワイン レシピ

芽キャベツ、トマト、モッツアレラ イタリアンカラーの春アヒージョ と フルーツスパークリングワイン
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 85
青山 金魚さん
青山 金魚さん
旬の食材を使用した見た目も味も楽しめるアヒージョで。緑=芽キャベツ、白=モッツアレラ、赤=トマト イタリアンカラーも楽しい 春アヒージョニンニクは黒にんにくでマイルドに。スパークリングワイ...
ブログ記事を読む>>

他のワインのレシピ(72,386件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/03/12 UP!
金魚しゃん~こんにちは♪お忙しいのにありがとんw^^きゃあ、一枚目のお写真の美しいこと♪芽キャベツにトマト♪食材のナイスチョイス♪ころころ可愛いね♪くま子ちゃん、お元気かしらね^^お元気だと良いね^^まだまだ寒いね、かぜひかれませんように。

お返事: うん。。。。。とっても気になるのん。みしゃさん おはよー!芽キャベツが美味しく食べれる方法お店の味をしっかと覚えてきて家で即実践してみましたー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑芽キャベツ、トマト、モッツアレラ イタリアンカラーの春アヒージョ と フルーツスパークリングワイン by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP