★山形のだし風で野菜たっぷりおかずに。 レシピ

★山形のだし風で野菜たっぷりおかずに。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 124
いもさん
いもさん
いつも応援してくださる皆さま 本当にありがとうございます 。감사합니다 ☆山形のだし風で野菜たっぷりおかずに。 昨日に続き、カラ~~~イおかずの登場です。山...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん  2012/09/15 UP!
いもさんこんにちは!!このだし、美味しそうですね!!カラフルで食欲もそそりますし、ピリ辛なのも夏にいいですね♪たっぷり野菜で元気をもらえそうです。飲んべえな僕はこれでビール飲みたい~♪

たえママさん

たえママさん  2012/09/14 UP!
いもさんこんばんは^^山形のだし!初めて聞きました♪野菜の色んな味がして食感も楽しそうですね。ぴりっとするところも素敵。おつまみにもなりそうですね☆またお邪魔します^^応援ポチです~

お返事: たえママさん、こんばんは^^山形だしは、東北地方でよく食べられているものです。夏野菜をたくさん入れて作るものです^^たえママのおしゃる通り、おつまみにもぴりっとした味としょっぱさが良いですね^^いつも、応援ありがとうございます^^朝晩と昼間の気温の差が激しくなりましたので、お体を気をつけて下さいね^^

mikirinさん

mikirinさん  2012/09/14 UP!
こんばんは♪山形だし最近気になっていたんです♪カラフルでとってもきれいですね~♪お野菜もたっぷりとれてとっても美味しそうです☆ニョッキ、早速作ってくださったんですね。ありがとうございます♪カタチは私もあまりきれいでないのです。でも美味しかったようで良かったです☆ありがとうございます♪

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/14 UP!
いもさん(*^o^*)こんにちは昨日は温かいコメントありがとうございました♪とっても嬉しかったです☆毎日美味しそうなピリ辛料理が嬉しいです~^^お豆腐にのっけ盛り!卵も大賛成です^^これだけでお腹いっぱいになりそう♪ヘルシーでいいわぁ~( ´▽`)素敵なお料理に応援ポチ♪

お返事: 杏衣さん、こんにちは^^こちらこそ、いつも杏衣さんからの応援が、力になっています。こちらは、今日も厚かったので杏衣さんのトマトマリネが、凄くありがたいです。見た目からも美味しそうで、唾をゴックンと飲み込みました^^。明日からは、3連休ですね。ご家族と楽しく、思い出に残る日々を♪♪♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2012/09/14 UP!
いもさん、コメントありがとうございました。ブログ始めて数ヶ月で、未だに訳がわかっていませんが、コメント頂いたりすると、嬉しくなってきました。山形のだし!始めて聞きました。ヘルシーで美味しそうですね。今度試してみます。

お返事: きりまりママさん、こんにちは^^今日も暑かったですね。きりまりママの食卓だけは、完璧な秋を感じられるので心は涼しくなりました♪なすで秋刀魚やお肉を巻くアイディアは凄い!!さすが、きりまりママさん♪我が家にも、今日は少し秋を取り入れました。秋刀魚の塩焼きですけれど。3連休をご家族と楽しく、過ごして下さいね♪♪

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2012/09/13 UP!
こんばんは(o^^o)コメントありがとうございました。とっても、嬉しかったです。山形のだし、美味しいですよね。でも 色合いが・・・これは、色鮮やかで 食欲がアップ↑↑しますね~。ふふふ(笑)半熟卵と合わせるのは、いいですね。

お返事: マロンまろんさん、こんばんは^^今年は特に、暑いせいか山形のだしが欲しくなる日が多くって。。。。ならば、自分で作っちゃうと事で作ってみました♪汗がいた後は、しょっぱいものが食べたくなりますね。マロンまろんさんの甘いデザトの紹介を明日も楽しみにしています♪。

まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/09/13 UP!
こんばんわ(#^.^#)私も山形のダシ、大好き!自分でも作りますが、煮干しは入れた事が無かったです!(◎_◎)今度やってみます( ´ ▽ ` )ノ

お返事: まーぶるちょこさん、こんばんは^^今日も暑かったんですね!!秋はもう少し後みたいですね。だしに煮干を入れたのは、ただ自分が煮干が大好きだからです♪でも、意外にも生臭さがなかったので良かったんです♪みまーぶるちょこさんの歯医者の話面白いです。これからも、美味しい料理と面白い話よろしくお願いします^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★山形のだし風で野菜たっぷりおかずに。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP