塩すだちの作り方&ブロッコリー・イカリングのフライ♪ レシピ

塩すだちの作り方&ブロッコリー・イカリングのフライ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 50
ei-recipeさん
ei-recipeさん
朝から雨で重苦しいと思っていたらブログで仲良くさせていただいている kyonmi さん からコメントを頂き・・・レシピブログさまの★注目ブログニュースの塩レモンならぬ塩すだちに先日作...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14704090)
  • 2014/10/21 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,716件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2014/10/22 UP!
おはようございます。イカのリングフライ 大好きです。もしかしたらイカ料理の中で一番好きかも?昔はよく作っていたけど 最近は全然(><)食べ過ぎちゃうのよね~~ すだち まだ庭になってます。塩すだち いいですね。

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/21 UP!
こんばんは☆ブロッコリーを揚げるんだ~しかも生で!初めての感覚☆栄養の吸収もアップするなら嬉しいですね♪イカとブロッコリー2種味わえるなんて最高です(^0^)掲載もおめでとうございます。塩すだち良いですね~☆

ユウさん

ユウさん  2014/10/21 UP!
ブロッコリー揚げたことないです~っ!!茹でる、蒸す、焼く、はやってるのに、何故今まで「揚げる」を思いつかなかったのでしょうっ(笑)!目からウロコですっ♪美味しそうです~っ!!塩すだち掲載おめでとうございます(^^)。塩レモン、塩すだち、まだやったことないんです~っ(><)!落ち着いたら万能調味料試してみたいです!

お返事: ユウさん いつもありがとうございます♪ブロッコリーのフライ、色がきれいで、中の形もいいのでおもてなしにもおススメですよ。まだまだ新生活がスタートしたばかりだから、焦らず頑張って下さいね(*^_^*)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/10/21 UP!
ei-recipeさん、こんばんは〜!塩すだち、掲載♪♪おめでとうございま〜す*\(^o^)/*気が付かなくて残念でした(^^;;今日も美しいお料理ですね〜(^^)/♪♪ブロッコリー・イカのフライ、どちらもとっても美味しそう(≧∇≦)♪♪ご馳走になりたいで〜す(^^)/♪♪

はるさん

はるさん  2014/10/21 UP!
こんばんは(^^♪ 塩すだち、見逃しちゃいました。こちらでは入手が難しいけど興味があるなあ。ブロッコリーのフライほんと色がキレイ。ビタミンCがそんなにたくさん入ってるなんて知らなかった。明後日から本州へ。金曜はバスツアーで横浜観光‥大人の事情で自由時間がなくて‥お逢いしたかったわあ\(^o^)/

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/21 UP!
わぁー♪( ´▽`)間に合ってよかったーブロッコリーすごく綺麗な色ですね今日もとっても勉強になりましたーありがとう(^O^☆♪

お返事: kyonmiさん 昨日は教えていただき本当にありがとう♪教えてもらわなかったら、自分でもわからなかったぁ(笑)ブロッコリー、生のままで出来るから簡単です。揚げた後で切るから、少し大き目の房がいいかも。お試しくださいね(*^_^*)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/21 UP!
ブロッコリーのフライは、作ったことがありません。色は綺麗に残るんですね。イカリングも美味しそう。好きだけど最近食べていないな。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/21 UP!
ブロッコリー…、天ぷらはよくしますが、フライは初めて♪でも絶対おいしいって気がします(*^_^*)シンプルなのに、不思議とあと引く美味しさなのではないでしょうか♪イカと合わせて、大満足ですね!ジェラートは、さつまいもプリンを冷凍して、半解凍の状態でぐるぐる混ぜてクリーミーにした感じ…ですっ(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/21 UP!
ei-recipeさん、こんばんはぁ☆ブロッコリーのフライ、なかなか作ることがなくほっくりしていて美味しそうですね♪塩すだちの注目ブログニュース、まさかei-recipeさんのものだったとは知らずに見損ねました・・・。美味しそうでしたものね♪イカフライも疲れにいいですね~、最近疲れ気味なので食べたいです(^_^)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/21 UP!
ei-recipeさんブロッコリー・イカリングのフライ素敵なお料理おいしそうです丁寧なrecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩すだちの作り方&ブロッコリー・イカリングのフライ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP