かぼっコリーのサラダ・ツナヨーグルトソース♪ レシピ

かぼっコリーのサラダ・ツナヨーグルトソース♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
ei-recipeさん
ei-recipeさん
今日、 午後0時28分 、 地震 がありました。震源地は、茨城南部、最大震度5弱。我が家地方の震度は、3と発表されましたが、もう少し大きく感じました。さて、今日のレシピは・・先日Oi...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,355件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/09/18 UP!
ei-recipeさん、こんばんは〜!かぼっコリー、初めて知りました(^^)/♪昨日のジュレ葡萄も初めてでしたので、購入されたセットには、珍しいものが多そうですね(^^)/ei-recipeさんらしくて、とても美しいサラダですね〜♪♪凄く美味しそう☆

manngoさん

manngoさん  2014/09/17 UP!
こんにちは~カボッコリーって初めてです。種もないのですか?これは使いやすいですね。ツナマヨともよく合いそう。盛りつけがまた 美しすぎます!!

お返事: こんにちは♪かぼっコリー、白いスイカの種みたいのがあります。種もわたも食べられるそうですが、私は、おいしくなくて食べられませんでした。色がきれいなので、サラダには向いていると思いますよ。今日も素敵に褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/09/17 UP!
こんにちは♪地震、大丈夫でしたか?心配していました。かぼっコリー…、まだ食べたことないです。とっても気になります(笑)盛り付けが華やかですね~、おもてなしにも喜ばれそうです(*^_^*)

お返事: こんにちは♪地震のご心配ありがとうございます♪お陰さまでこちらは大丈夫でした。かぼっコリー珍しいですよね。黄色い色がとってもきれいなので、サラダ向きだと思います。今日もうれしいコメントありがとうございます(*^_^*)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/09/17 UP!
地震心配してました。けっこう規模が大きかったですね><かぼっコリー初めて聞きました!見かけたら食べてみたいな☆盛り付けもキレイで素敵です^^美味しそうっ♪

お返事: Ayaさん こんにちは♪地震のご心配ありがとうございます♪まだまだ、安心できませんね(>_<)かぼっコリー、珍しいですよね。小っちゃくてかわいかったです。今日もうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

ユウさん

ユウさん  2014/09/17 UP!
ei-recipeさん、カボッコリーって初めて聞きましたっ!いつも素敵な食卓にうっとりです♪カボッコリーは普通のかぼちゃと思って食べたらダメそうですね。甘味がないカボチャはサラダにすると美味しそう♪私は北海道生まれで、親戚も北海道にいるのですが、今度聞いてみます~(^^)!この前まで住んでいたマンションは高層階だったので、震度3でもかなり揺れました。本当に地震は心配ですね。。。

お返事: ユウさん こんにちは♪北海道生まれなんですね。北海道大好きで憧れてるので、それも素敵です♪かぼっコリー、聞いてみて下さいね。地震久しぶりだったので、ビックリしました。まだ安心できませんね(>_<)今日もうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

satorisuさん

satorisuさん  2014/09/16 UP!
ei-recipeさん、こんばんは☆地震心配ですね。最近本当に地球が悲鳴をあげている気がしています。カボッコリー初めてみました!!北海道産なのに、先にei-recipeさんにたべられてしまった(笑)聞いたことはありましたが、食べたことは無かったので興味津々。このようにまずはさっぱりソースでいただいてみたいです(*^-^*)~

お返事: こんにちは♪かぼっコリーは、Oisixさまと契約している農家で栽培されているみたいですね。生食なら、細切りの方が良かったのかも?少ししかなかったので、試せませんでした(>_<)今日もうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/09/16 UP!
こんばんは!地震大丈夫でしたか?かぼっコリーって甘くないんですね!盛りつけがとってもお洒落ですね^^今度真似してみまーす♪

お返事: こんにちは♪地震は久しぶりに揺れましたが、大丈夫です。ご心配ありがとうございます♪かぼっコリー、かぼちゃほど甘くなくて、かすかな甘味でした。生で食べるように作っているみたいですね。うれしいコメントありがとうございます(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼっコリーのサラダ・ツナヨーグルトソース♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP